RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
327: by みん姐 on 2008/05/27 at 19:03:23 (コメント編集)

いや~~~~ん!!!
ちょっとご無沙汰している間に、なんちゅう凄い体験してたんや~!!??
雄叫び上げちゃうよwww
で、虎ぽん、可愛かった??
ねえねえ。。フェロモン湧き出て(笑)ましたかいな?
ツンデレ・・・なんかわかるう~~(>▼<)
こういう時、関西っていいなあ。。
ルポ、よだれ垂らしながら読ませてもらってま~す;;;;;
はあ。。shenさんてば~~(羨ましいぜ!)

328: by shenxue on 2008/05/27 at 23:12:50 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます!えぇ、行ってきてしまいましたよ、見学に。だって本編が終わってしまった今、このときしかBKに見に行けるチャンスはない!って思ったんですもの~!
で、虎ぽん(笑)はかわいくもあり、フェロモンも出てたり、ツンデレだったりで…そらぁもぉ、ギャラリーのみなさんがため息つきまくりでしたよ。(*´∀`*)
こんなレポでもそんなに喜んでいただけると底抜けにうれしいですよ~。やりがいがありますっ!
羨ましいだなんて…!一緒に見学していたみなさんの話を聞いてみると、ウチなんか足元にも及ばないくらいみなさんは羨ましい体験をしておられるようでしたよ。ほんと、上には上が…っていうカンジですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK撮影&ぐる関レポ その2

その1は主にぐる関のレポになっちゃいましたね。
では本腰入れて撮影中にはどんなことがあったかを…。


――お昼ごはんのあと、だいたい1時半頃に9階に戻ってまた見ることに。
(オットは撮影の様子は見ず、アーカイブスや他のところを見てました。)

“奥でなにしてんのかな~”とスタジオ内をぼ~っと見ていたその時!

もっぴーがスタジオに入ってきた!!

ギャラリーから『きゃぁっ!』と歓声が。
もっぴーは窓の下の通路に立ち止まり、こちらを見て手を振ったりしてくれてたあと、

なんと手に持っていた台本を

「じゃ~ん!(*´∀`)ノ」

とこちらに見せてくれました!

『おぉ~!』

とわきたつギャラリー!
オレンジ色の表紙の台本でした!
その中を見たかったわ~!表紙のタイトルも遠くてよう見えんかったよ~!
いろんな意味で惜しいっ!(泣)

続いて草原兄さんスタジオ入り!
こちらに目をやり、通り過ぎながらも手を振ってくれました!

そしてそのちょっと後。
最後に四草兄さんが登場!
「きゃぁあ~っ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」

みなさん他の兄さん方より歓声1.5倍増しなんですが。(笑)

……兄さんはちらっとこちらに目をやるとそのまますーっとスタジオ奥へ。

「歩くの早っ!! Σ( ̄□ ̄lll)」
 
「四草!なんもなしかい! ミ(ノ_ _)ノ=3 」

とみんなが一斉ツッコミ。
さすが関西、こまかなツッコミどころは逃しません。(笑)
かく言う私も
「ホンマに不機嫌そうに歩いとる…!(苦笑)」
と思わず声に出てしまったりして。
小草若、草原、四草、それぞれのキャラのまんまの登場でした。(笑)


――――――――――


ちょうどその頃、奥にあるセットではベテラン俳優さんらしき人が撮影をしていました。
ずーっと見てても目を凝らして見ても遠くて顔がよくわからない……。
みんなでしきりに
「あれは誰や?誰なんや?(*´д`)?? 」
と言いながらの見学に。

と、奥からその方ともっぴーが通路を歩いてやってきた!
もっぴーと共に窓の前で立ち止まり、にこやかに手を振ってくださいました…!

…がっ。
それでもウチらはわからず、皆で口々に
「だ、誰なんやろうね……? (´∀`;A 」
と。(苦笑)


そのちょっと後、3時頃に今まで作動していなかった壁の据付モニターがやっと作動!
撮影しているカメラの映像がそのままモニターに!

『きゃー!ヽ(´▽`)ノ』

俄然色めきたつウチらギャラリー! 


初めてモニターに映る撮影の様子。
そこには例の謎の人物の姿。

……と、その時、ギャラリーの中で彼の正体に気づいた方が!

「あ、この人田村正和の弟の…」 

「……あぁ!田村亮!?」

皆がモニター再確認……。
そして一斉に

「あぁ~~!!(*゚0゚)」

一同納得!!(笑)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: BK見学 まいご3兄弟 ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
327: by みん姐 on 2008/05/27 at 19:03:23 (コメント編集)

いや~~~~ん!!!
ちょっとご無沙汰している間に、なんちゅう凄い体験してたんや~!!??
雄叫び上げちゃうよwww
で、虎ぽん、可愛かった??
ねえねえ。。フェロモン湧き出て(笑)ましたかいな?
ツンデレ・・・なんかわかるう~~(>▼<)
こういう時、関西っていいなあ。。
ルポ、よだれ垂らしながら読ませてもらってま~す;;;;;
はあ。。shenさんてば~~(羨ましいぜ!)

328: by shenxue on 2008/05/27 at 23:12:50 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます!えぇ、行ってきてしまいましたよ、見学に。だって本編が終わってしまった今、このときしかBKに見に行けるチャンスはない!って思ったんですもの~!
で、虎ぽん(笑)はかわいくもあり、フェロモンも出てたり、ツンデレだったりで…そらぁもぉ、ギャラリーのみなさんがため息つきまくりでしたよ。(*´∀`*)
こんなレポでもそんなに喜んでいただけると底抜けにうれしいですよ~。やりがいがありますっ!
羨ましいだなんて…!一緒に見学していたみなさんの話を聞いてみると、ウチなんか足元にも及ばないくらいみなさんは羨ましい体験をしておられるようでしたよ。ほんと、上には上が…っていうカンジですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。