RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
315: by みん姐 on 2008/05/22 at 21:34:36 (コメント編集)

なんかベタなタイトルだね~~!「迷子3兄弟」でっか・・・@@
でも。。。
また虎ちゃんが観られる!!!
7月か~~♪それまで色々楽しんで観て、待ってますぞえ~~

317:ここがミソ。 by shenxue on 2008/05/23 at 20:02:19 (コメント編集)

みん姐さん、毎度のお運びありがとうございます。「迷子」じゃなくて「まいご」っていうところがミソですよ。

♪まいご・まいご・まいご・まいご まいご三兄弟っ♪

…歌ってみたらかわいらしさUPしてしまったような気が。いい年の男子3人の話のハズなのに。(笑)

7月まで楽しみに待ちましょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

タイトル決定しましたなぁ!

今日、ちりとてちん・スピンオフのタイトルと放送日時、キャストが公式HPで正式発表されていましたね!(その他の項目も情報がアップされてましたのでぜひご確認を。)
あ、こちらのほうがあらすじなどもあったので詳しいかもしれませんね。
また、記者発表の様子も各紙出ていましたね。私が見つけた記事はこれでした

タイトル、「まいご3兄弟」って!
…こ、これ、正式タイトルだったんだ……!(苦笑)


というのも、実は今日、BKに行って撮影の様子を見てきまして。
撮影しているVTR素材に出ていたクレジットでこの「まいご3兄弟」の文字をそのとき初めて見たのです。
(クレジットとは、素材VTRにつけられるものでタイトルやシーン数、何カット目かが書いてあります。映画でいうカチンコのようなもの、だそうです)
そのときはまさかこれが正式タイトルだとは全く思わず…。家に帰ってから公式HPでこのタイトル見たときは「えぇ~!」と思ってしまって。
だって…ねぇ。「まいご3兄弟」ですよ。いい大人の男子3人のお話にしては、なんともかわいらしいタイトルになりましたなぁ。(笑)
ちなみに放送日も案内のお姉さんが7月25日、って言っていたのを聞いて初めて知りました。

また今日のことは長くなりそうなのでまたのちのち書きますね。いろいろと見れたことや思ったこと、考えさせられたことなどなどありましたので。
今日は遅いのでこのへんで。






スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
315: by みん姐 on 2008/05/22 at 21:34:36 (コメント編集)

なんかベタなタイトルだね~~!「迷子3兄弟」でっか・・・@@
でも。。。
また虎ちゃんが観られる!!!
7月か~~♪それまで色々楽しんで観て、待ってますぞえ~~

317:ここがミソ。 by shenxue on 2008/05/23 at 20:02:19 (コメント編集)

みん姐さん、毎度のお運びありがとうございます。「迷子」じゃなくて「まいご」っていうところがミソですよ。

♪まいご・まいご・まいご・まいご まいご三兄弟っ♪

…歌ってみたらかわいらしさUPしてしまったような気が。いい年の男子3人の話のハズなのに。(笑)

7月まで楽しみに待ちましょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
