RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
311: by みん姐 on 2008/05/20 at 07:38:56 (コメント編集)

そ~こ~ぬ~け~に~~~
残念ですがな~~~~~~~(涙)
作者さん、なんで知っちゃったんだ!?
あれによって人気もますます上がったのかもしれないよ!
注目されるし、DVDの売り上げも良くなるかもしれないのに~~

312: by shenxue on 2008/05/20 at 18:21:41 (コメント編集)

みん姐さん、毎度のお運びありがとうございます。そうですねぇ。とても残念だとは思うのですが…やっぱり日々の生活の忙しい中で作ってらしたと思うので、作者さんの事情もくんであげないと…ね。またいつか作品が見れる時まで待ちましょう。(^^)

…本業に専念する、とのことでしたけど、実は作者さんの本業ってこれから製作されるであろうスピンオフの製作さんとかだったりして……な~んてね。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

いつの間に~~!!(泣)(追加あり)

今日は本当に大ショックです…。(泣)

私が大尊敬していたちりとてMADの作者さんが、にこ動やデイリーモーションにアップロードしていたちりとてなどなどの画像を引き揚げてしまったようなのです……。

初めて見たその方の作品が「落語戦隊・ゴソウジャク」。それを見たときのあの感動と面白さといったら……!!私の中では数ある作品のなかでもあのインパクトに勝るものはないですね。あれがやっぱりNO.1です。
しょっぱなのタイトルの作り上げられたCGの出来栄え、バックの効果音にあわせたドラマのシーンのチョイスとその編集のうまさ。絶妙のコマ割、思わず吹いてしまった「小浜連絡員」などなどの芸の細かいテロップの数々……。どれをとっても素晴らしかった。
本当に残念です…。

で、作者さんからのメッセージがこちら!


……!!う、ウチは…そ~こ~ぬ~け~にっ!あなたの次回作をお待ちしてますがな~!!

…ということで、ウチのブログのあの方の動画を貼り付けていた記事は一旦お休み、ということにします。
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてMAD
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
311: by みん姐 on 2008/05/20 at 07:38:56 (コメント編集)

そ~こ~ぬ~け~に~~~
残念ですがな~~~~~~~(涙)
作者さん、なんで知っちゃったんだ!?
あれによって人気もますます上がったのかもしれないよ!
注目されるし、DVDの売り上げも良くなるかもしれないのに~~

312: by shenxue on 2008/05/20 at 18:21:41 (コメント編集)

みん姐さん、毎度のお運びありがとうございます。そうですねぇ。とても残念だとは思うのですが…やっぱり日々の生活の忙しい中で作ってらしたと思うので、作者さんの事情もくんであげないと…ね。またいつか作品が見れる時まで待ちましょう。(^^)

…本業に専念する、とのことでしたけど、実は作者さんの本業ってこれから製作されるであろうスピンオフの製作さんとかだったりして……な~んてね。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
