RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ちりとてちんBKホール上映会 その6

ではその5の続きを。

ここで草々兄さんから
「スピンオフがあるそうで…出番ないですかねぇ…?(笑)」
と話題がスピンオフのことに変わりまして。
遠藤さん、「(脚本の)藤本さんによーく言っておきます…!」の後……

「……出ますか。」

会場割れんばかりの大拍手!!
理史が出す言いよった!!

「ぼくはこういうトコで失言しやすいんですよ……!」

「実現したら失言にはなりませんよ!!」

あぁ~!これは名言やっ!!草々兄さん、ええこと言うた!!

「いや、ホントに藤本さんによく言っておきます……。」

いや、遠藤さん。マジで底抜けによろしくお願いします。m(_ _)m


最後に、何か宣伝とかある?と言われた草々兄さん。

「え~、今度スピンオフに出ることになりまして……」

会場大ウケ!!
も~こら出さなしゃ~ないでしょ!(笑)
そんな草々兄さん、会場を後にする時には舞台袖に姿を消すまで、何度もおじぎをし、手を振ってくれました。あぁ、本当にマメなお人やわ~。

……と、いろいろな名言・迷言が飛び出したトークショー(笑)&上映会でありました。
で、その後ステージ上には兄さん方のパネルがロビーからお引越ししてきまして、記念撮影できるということで、こんなカンジでみなさん撮ってもらってました。もちろん、私も撮っていただきました。
CA390245.jpg  CA390248.jpg

CA390246.jpg
ちなみに前から見た会場はこんなカンジ。2階席も入れると1400人収容とのこと。すごい!で、最後のほうの順番で記念撮影をしていただいて、ロビーにでた私。
誰もいない高座を撮りたくてぎりぎりまでロビーに残って撮っていたところ、脇のほうでお客さんが誰かと一緒に写真を撮ったりしていまして。
(ん?見たことある…?)
よくよく見てみると……

り、りっしー!!

そう、振り向いたら遠藤さんがそこにおって。(笑)
お客さんの「写真撮ってください!」という声ににこやかに「いいですよ~。」と答えておりました。
写真を撮ったあとにみなさんが、遠藤さんに一生懸命自分のちりとてちんへの想いを話していらしたのがすごく印象に残ってます。それを聞いていた遠藤さんもなんかうれしそうでしたね。
自分もかなり差し出がましいのを承知で
「もしよかったら一緒に撮ってもらってもよろしいですか?」(緊張してヘンな敬語に。(苦笑))
と思い切って声をかけてみましたら、「全然、いいですよ~。」とのこと。あ、ありがとうございますっ!
近くにいたスタッフさんが撮ってくださったんですが、撮り終わったあとに
「すみません、もう一回…。」
あ、私が目をつぶってしまったんだな、とそのとき思って。
「あれ?どうしたんでしょうね?」
「ねぇ…?」
なんて二人顔を見合わせながらももう一枚。今度はオッケーでした。
最後に二言三言会話をしたあと、ありがとうございました、と私はBKホールを後にしたのでした。

あとで撮ってもらった写真を見てみると、目をつぶってしまっていたのは私ではなく、遠藤さんのほう。目をつぶったかわいらしい遠藤さんとの写真も撮れて、なんか得した気分。(笑)

その後私は8階、9階の見学へと向かったのでした。



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学 BK上映会 草々
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
