RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
304:いや~ん! by みん姐 on 2008/05/15 at 19:16:46 (コメント編集)

今日ビデオ屋さんで探しちまった~(笑)ご心配掛けてごめんなさい。眼鏡誂えるからね!で、ちりとてDVDはやはり少し待ってレンタルしかないな~(金欠病)

305: by shenxue on 2008/05/15 at 21:43:05

みん姐さん毎度のお運びありがとうございます。
ちょ!まだまだですって!かなりのフライングっぷりですねぇ!(笑)6月入ってからですよ!
お互いレンタルを楽しみに待ちましょうね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

おろ?

ちりとてちんのDVDBOXⅠの発売日とレンタルの第1巻~4巻のレンタル開始日が延期になってしまったんですねぇ……。来週はぎゃんばって探して借りてくるぞ~!と思ってたんですが。残念っ。
5月21日→6月4日
に変更になったそうです。詳しくはリンクにある公式HPやVAPのHPでご確認を。

あとは6月6日、北陸3県(石川・富山・福井)の総合で正平くんと順子ちゃんによる福井を巡る旅番組があるそうですよ。きっと焼きサバ喰いまくりですよ。(笑)詳しい情報はこれも公式HPなどでどうぞ。

まだまだ終わらずにいてくれる「ちりとてちん」。うれしいですね。

このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
304:いや~ん! by みん姐 on 2008/05/15 at 19:16:46 (コメント編集)

今日ビデオ屋さんで探しちまった~(笑)ご心配掛けてごめんなさい。眼鏡誂えるからね!で、ちりとてDVDはやはり少し待ってレンタルしかないな~(金欠病)

305: by shenxue on 2008/05/15 at 21:43:05

みん姐さん毎度のお運びありがとうございます。
ちょ!まだまだですって!かなりのフライングっぷりですねぇ!(笑)6月入ってからですよ!
お互いレンタルを楽しみに待ちましょうね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
