RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウチの小草若がやっちゃいまして。(笑)

昨日でてましたね。もっぴー
なににって快傑えみちゃんねるに。(すいません関西ローカルの番組です)
先日の草々兄さん&正平くんにつづいて、恵美子…呼びよった。(笑)
二人がゲストの時、”コレ、ゼッタイ自分呼びたいだけやろ!”とツッコミながらみてたのですが。(これはこれで滅多に見れないバラエティーでの二人を見れて私はうれしかったけども。)
今度は小草若!!
す、好きにしてはんねんなぁ、自分の冠番組~。
ナレーションやったら呼びたい人呼べるっていう強い力をもてるんですか。(笑)

では、内容をものすごくかいつまんで紹介。まずしょっぱなの紹介とのときから「えぇ~!?」みたいなカンジでしたよ。だって。

アレをやっちゃいまして。(笑)

CA390275.jpg
「茂山君言うたらコレでしょ、この『そ~こ~ぬ~け~に~』でしょ!」
(こら、型が違うっ!そんなんちゃうわ!(苦笑))

見たい、という恵美子の声に「いやいやっ……でも……」と初めは自重していたもっぴー。恵美子のつよ~い押し(笑)や周りの後押しもあり、「ほな…上沼さんだけに…」と……

CA390276.jpg  CA390274.jpg
  「上沼さんだけに…」       「そ~こ~ぬ~け~にっ!」


ええぇ~~!?た~きょ~く~で~~~!!

や、やりよった!(笑)ええのんか、これは!?
千五郎さんや逸平くんが狂言会でやってしまいまして、っていうのとは底抜けにワケが違うやろう。(苦笑)
あぁ…ビックリした……。まさか他局でこんなん見れるとは。(苦笑)

で、もっぴーはトークテーマに沿って人間国宝である千五郎さんの話や、父の七五三(しめ)さんのおもしろエピソードや、結婚したばかりということでそれについてのお話(このとき意外な事実をしって、個人的に「へぇっ!?」とすごく驚いたりして…)をしてくれたのでした。
もっぴーはやっぱり番組慣れしてるというか。草々兄さん&正平くんの時よりは安心して見れました。(笑)

草々兄さん&正平くん、小草若ちゃんと次々にゲストに呼ばれているちりとてMEN’sチーム。
こうなると次は草原兄さん……その次はし……!!
い、いやっ、どう考えてもそれはムリやろうっ!だって
「コイツ、ホンマにしゃべりませんから気ぃつけてくださいよ。」
(by草原兄さん)
じゃないですか…!

でも…でも……

ひな壇の最前列真ん中で、普段ゼッタイにからむことのない芸人さんやら恵美子やらにいぢられまくって真っ赤なカオしながら「いやぁ~……(照)」だの「えぇ~……(汗)」だのってテンパってる、四草兄さん……。

うわぁ…バラエティーに出る四草兄さんっていうありえない画、見てみたいわ。( *´艸`)♪

…あ。最後はうひょうひょな妄想になってしまいました。m(_ _)m


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん もっぴー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
