RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
296:管理人のみ閲覧できます by on 2008/05/07 at 20:22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、ほやほや。

レポより先にこっちを言うべきやった。

5月3日に放送予定だった「落語ワールドSP」、5月10日の17:00より放送しなおし、とのことです。そうそう、(草々を呼んだんと違うで。by磯やん)あの日は野球中継の関係でつぶれてしまったのでね。
まだ見てない方はぜひどうぞ。
個人的には「鉄砲勇助」の3人のコスプレがよう似合ってて好きですね。(笑)ぜひ。オススメです。
あと、草々兄さんのヅラの髪の部分がちゃんとチリチリしてる、っていうその細かい配慮(笑)も見て欲しいですね。
このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
296:管理人のみ閲覧できます by on 2008/05/07 at 20:22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   
