RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
297: by みん姐 on 2008/05/08 at 07:57:12 (コメント編集)

ひょえ~~~!!!
いいなあ!!!まだ観てないよ~~
ザ・サンデーね?
東京もやるよね??
日曜日は必ずチェックします!!
虎ちゃ~~~ん!照れた顔、好きだじょ~~~~~~~♪

299: by shenxue on 2008/05/09 at 20:21:04 (コメント編集)

みん姐さんまいどのお運びありがとうございます。
日曜日の朝…ですねぇ。一番確実にわかっているCMが流れる時間は。全国的にもその時間帯のCMスポンサーさんは同じだと思いますが…。
とりあえず…見てみてくださいっ。

302: by みん姐 on 2008/05/11 at 14:23:10 (コメント編集)

み・・・見過ごした・・(涙)
っていうか旦那に他チャンネル観られてた@@@
でも、富士通のサイトでこのCMの流れを見たら虎さんの可愛さ(シャイさ)が伝わったよ~~
「結婚は?」
「まだ・・」
ひょえ~~!いい感じ☆
来週の日曜までお預けだな。。。

303: by shenxue on 2008/05/11 at 18:23:14 (コメント編集)

みんねえさん、本当にごめんなさいです。時間帯決まってなかったようです…。フルバージョンはまた違っていいですよ。来週またチェックしてみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

富士通ゼネラル・ノクリアSのCMの感想(記事訂正版)

*ごめんなさい!先走っていらんこと書いてしまってましたので訂正しました!
あと、画像がうまく表示されなかったようなので画像ちょっと変えてみました。


GWはイベント多くて何から記事をあげたらよいものやら。
じゃ、まずはこの話題からいきましょか。


ちょうど田舎へ帰省中の5月4日に初OAとなった四草にいさんこと虎ノ介さんのCM。

情報いただいたおかげで無事に見ることができました。
もうホントに助かりました。底抜けにありがとうございました。m(_ _)m
NTV系の「THE・サンデー」に富士通ゼネラルさんはスポンサーついてはったんですね。
時間にして8:16頃、ルーアマイルドのCMの後でしたか……。


虎ノ介:「あっ…」

……ひ、ひろし(CMの彼の役名)…!

…って糸子さんか。(笑)
ま、まさかこんなに早く登場とはおもわなんだ。
こっちが”あっ…”ってカンジで。……びっくりしたぁ…不意打ちくらったっ…。

それにしても…また似合うなぁ、作業着と朴訥キャラが
それも見所ですが。
一番の見所は…彼の照れた表情でしょ
しかもそのときって顔アップで。

虎ノ介・画面めいっぱい!!しかも一度だけやなしに!

このCM…好きな人にはたまらんと思いますね。
私も、ちょっとはにかんで視線を逸らしたときの表情がいいと思いました。

CA390267.jpg   PAP_0277.jpg
      ちらっ。                   ぽっ。

……あとは本編でのお楽しみ…ということで。
どんだけサービスや!ってツッコミたくなるから。(笑)

富士通ゼネラルさんが提供についてCM出しているのは8:00~8:25頃の間だと思われます。
ごめんなさいっ!!この時間帯とは限らなかったようです!本当に申し訳ないですっ!!
この時間帯に固定で提供ついていると思って自分もこの時間に絞って再度録画してましたが、録画したモノを確認したら
「あぁ!提供が先週と違う!!(滝汗)」
なんてあわあわ言いながらDVDからテレビに切り替えたそのとき!9:44頃に流れて…。
「あ…い、今流れた……。(泣)」
見事にDVDに録画失敗……。
THE・サンデーは時間帯によってつくスポンサーさんが変わるのはわかってましたが、週によってこういう変化をしてくるのはわからず…いらんこと言うてごめんなさい…!m(_ _)m
テレビヲタのオットが言うには
「あの番組の提供形態やったら毎週必ず同じ時間帯に流れるとはかぎらへんねんで。番組内では流れるけども、CM出る時間は変わるみたいやから。」
だそうです……。は、早よぅ言うてくれ。…っていうかオットになんぞ聞いといたらよかった。(泣)

30秒バージョン見たい方、録画は最初から最後まで!でお願いします。

最後に。富士通ゼネラルさんのHPで15秒バージョン見れるようになってました…。

nocriaS CMについてのページへ
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
297: by みん姐 on 2008/05/08 at 07:57:12 (コメント編集)

ひょえ~~~!!!
いいなあ!!!まだ観てないよ~~
ザ・サンデーね?
東京もやるよね??
日曜日は必ずチェックします!!
虎ちゃ~~~ん!照れた顔、好きだじょ~~~~~~~♪

299: by shenxue on 2008/05/09 at 20:21:04 (コメント編集)

みん姐さんまいどのお運びありがとうございます。
日曜日の朝…ですねぇ。一番確実にわかっているCMが流れる時間は。全国的にもその時間帯のCMスポンサーさんは同じだと思いますが…。
とりあえず…見てみてくださいっ。

302: by みん姐 on 2008/05/11 at 14:23:10 (コメント編集)

み・・・見過ごした・・(涙)
っていうか旦那に他チャンネル観られてた@@@
でも、富士通のサイトでこのCMの流れを見たら虎さんの可愛さ(シャイさ)が伝わったよ~~
「結婚は?」
「まだ・・」
ひょえ~~!いい感じ☆
来週の日曜までお預けだな。。。

303: by shenxue on 2008/05/11 at 18:23:14 (コメント編集)

みんねえさん、本当にごめんなさいです。時間帯決まってなかったようです…。フルバージョンはまた違っていいですよ。来週またチェックしてみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
