RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
287: by みん姐 on 2008/05/02 at 21:42:33 (コメント編集)

げひゃ~~~!!!!凄いじゃん!
四草さん、CMでどんな顔見せてくれるんだ?
まさか・・・「アホですね。」とかクールに決めたりして。。。笑
とにかく情報早いね、shenさん!
田舎でも観られるかな~?

289: by 中の人 on 2008/05/03 at 14:34:58 (コメント編集)

NTV系「THEサンデー」で放送開始です。

290: by shenxue on 2008/05/03 at 17:35:22

〉みんねえさん
HPで内容の紹介を見てから、かなり期待をしています。短いながらもどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。明日のザ・サンデーで見れるようですので、チェックしてみます!

291: by shenxue on 2008/05/03 at 17:57:14

〉中の人さま
中の人…記事の中の人…!さ、さと岡さまですねっ!またまた貴重な情報をありがとうございます。明日のザ・サンデーからチェックしてみます!録画ももちろん!

400:…あっ! by shenxue on 2008/07/05 at 23:55:05 (コメント編集)

>中の人さま

二ヶ月越しの改めてのお返事です。
読んでいただけるかどうかわかりませんが…誤解してたかも!ということで書かせていただきますっ。

「中の人」の意味が先日ようやくわかりました…!
アクセス解析ソフトの「なかのひと」っていうモノを見て“はっ!”と気づきまして…
「(記事の)中の人」のさと岡さんだと思ってたんですが……違うのですね…?

もし私の推測が当たっていたとしたら…
…直々に教えていただけたということですよね…??

うっわ…!すごい…こんな場末のブログに直々に情報を…!
その節はまことにありがとうございました!
ばっちり見れました!CMもとってもよかったですっ。

続編のOA情報など、CMについてまた教えていただけたら幸いです。
ぜひ、底抜けに!よろしくおねがいします!

▼このエントリーにコメントを残す

   

四草にいさん、CM決定だそうで…。

いつも寄らせてもらってるさと岡さんのブログ「ニジュウゴリョウ。」で知ったのですが、
四草にいさん、エアコンのCM決まったそうで。(さと岡さん、情報底抜けにありがとうございますっ)
富士通ゼネラル「nocria」新CMについて
15秒と30秒バージョンのみで…。60秒は…ムリですか。
それくらいガッツリ見る時間が欲しいのですが。(苦笑)
しかも5月4日からOAって。は、早っ!
せめてHPにどの番組に提供だしてるか、とか載っていてくれたら……。
去年なんかサリーちゃんが出てる「♪ノクリ~アノク~リア暖房ナンバーワンっ」っていうCM、何度もみてたのに、提供ついてる番組とか全く覚えなし。(泣)
「世界の車窓から」は富士通だけど富士通ゼネラルじゃないよなぁ…流れるかなぁ…?

…あ、でも……いっぱい聞いたということは。

特定の番組に提供ついてるワケじゃなく流れてるから一日何回も見れる…ということか?

そ、そうだ。きっとそうに違いないっ。…っていうかそうであってほしい。(切実)

暖房のときだけよう流れて冷房のときはOA少なかったら泣くぞ!(笑)

兄さんの活動開始ですからね、心待ちにしたいとおもいますっ。
あぁ、どんだけてんこもりなGWなんや。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
287: by みん姐 on 2008/05/02 at 21:42:33 (コメント編集)

げひゃ~~~!!!!凄いじゃん!
四草さん、CMでどんな顔見せてくれるんだ?
まさか・・・「アホですね。」とかクールに決めたりして。。。笑
とにかく情報早いね、shenさん!
田舎でも観られるかな~?

289: by 中の人 on 2008/05/03 at 14:34:58 (コメント編集)

NTV系「THEサンデー」で放送開始です。

290: by shenxue on 2008/05/03 at 17:35:22

〉みんねえさん
HPで内容の紹介を見てから、かなり期待をしています。短いながらもどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。明日のザ・サンデーで見れるようですので、チェックしてみます!

291: by shenxue on 2008/05/03 at 17:57:14

〉中の人さま
中の人…記事の中の人…!さ、さと岡さまですねっ!またまた貴重な情報をありがとうございます。明日のザ・サンデーからチェックしてみます!録画ももちろん!

400:…あっ! by shenxue on 2008/07/05 at 23:55:05 (コメント編集)

>中の人さま

二ヶ月越しの改めてのお返事です。
読んでいただけるかどうかわかりませんが…誤解してたかも!ということで書かせていただきますっ。

「中の人」の意味が先日ようやくわかりました…!
アクセス解析ソフトの「なかのひと」っていうモノを見て“はっ!”と気づきまして…
「(記事の)中の人」のさと岡さんだと思ってたんですが……違うのですね…?

もし私の推測が当たっていたとしたら…
…直々に教えていただけたということですよね…??

うっわ…!すごい…こんな場末のブログに直々に情報を…!
その節はまことにありがとうございました!
ばっちり見れました!CMもとってもよかったですっ。

続編のOA情報など、CMについてまた教えていただけたら幸いです。
ぜひ、底抜けに!よろしくおねがいします!

▼このエントリーにコメントを残す

   
