RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
282: by みん姐 on 2008/04/27 at 12:56:32 (コメント編集)

おんどりゃ~~!!!
予約録画できるかな!?
それともリアルで観るか???
なんか最近疲れ気味で、すぐ寝ちゃうか、変に頭が冴えちゃって落ち込むかだから・・
ちょっと自信ないな。
でも、親切に教えてくれてありがとうございます!
頑張るじょwwww
虎さんに会いたいもん!!!

283: by shenxue on 2008/04/27 at 13:28:52 (コメント編集)

みん姐さんこんにちは。
だいぶ遅い時間なので録画をオススメします。それに…お疲れのようですし……。
ムリして起きるのは身体に悪いですもんね。
ゆっくり寝れそうなときは寝る!に限ります。眠れないときは寝たくても寝れませんからね…。(--;)
それに…虎さんを見て興奮しすぎて寝れなくなっちゃっても困ります。(笑)
今日は録画しておいて、また後ほど何度でもうひょうひょしながら見てください。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

間違えないでね。

「それぞれのちりとてちん」、NHK総合で全国放送がありますね。
日にちと時間、間違えてませんか?

28日・午前1時15分

ですよ。つまり、今日の深夜・27日25時15分の放送っていうことですよ。
明日の深夜ではないですよ。もう一度チェックしてくださいね。
今まで見れなかった地域の方、楽しみですね。(^^)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
282: by みん姐 on 2008/04/27 at 12:56:32 (コメント編集)

おんどりゃ~~!!!
予約録画できるかな!?
それともリアルで観るか???
なんか最近疲れ気味で、すぐ寝ちゃうか、変に頭が冴えちゃって落ち込むかだから・・
ちょっと自信ないな。
でも、親切に教えてくれてありがとうございます!
頑張るじょwwww
虎さんに会いたいもん!!!

283: by shenxue on 2008/04/27 at 13:28:52 (コメント編集)

みん姐さんこんにちは。
だいぶ遅い時間なので録画をオススメします。それに…お疲れのようですし……。
ムリして起きるのは身体に悪いですもんね。
ゆっくり寝れそうなときは寝る!に限ります。眠れないときは寝たくても寝れませんからね…。(--;)
それに…虎さんを見て興奮しすぎて寝れなくなっちゃっても困ります。(笑)
今日は録画しておいて、また後ほど何度でもうひょうひょしながら見てください。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
