RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おぉぉ…!

”毎日商売してますと何をやってもついていない、どうしようもない日「魔日」という日がございます。
まさに今日はその日でございます…”
(春風亭昇太師匠の「壷算」より)

まさに今日は自分がその日でした…もう早く仕事やめて帰りたかった…。il||li_| ̄|○il||li

そんな日でしたが、一つだけうれしかったことが。それは。

大好きなドラマ「相棒」の伊丹さん&米沢さんバージョンのリポビタンDのCMが見れた!

…ファンじゃない方からしたら「なんのこっちゃ。」なことなんですが。(苦笑)

なにげなくTVつけてたら見れたもんでもうそれはそれは…萌えました
そしてさわやかなスマイルの二人におもっきし吹いた。(笑)
あぁ…夢のコラボですよ、私的には。この二人がこんなからみを見せてくれるとは!(笑)
CM作ってくれてありがとう!ファンの方にはぜひ見ていただきたいCMです。

もうすぐ映画も公開ということで、テレ朝の番組にキャストのみなさんが出演されることも多くなってきました。これもチェックしなくては。出演番組などは-相棒-劇場版公式HPでチェックできますよ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
