RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
267: by みん姐 on 2008/04/18 at 11:48:16 (コメント編集)

んもう~~~!!!!
虎ちゃんに、
そ~こ~ぬ~け~に~~嵌ってまんなあ!!!
shen草さんって、凄く可愛い♪
こんな相関図まで作成して推理を始まる前からやってたり。。
もう、ワクワク感がビンビン伝わってしまった<<<<<<
いや、そういう私もドキドキして観ました。親心みたいなもんもあって、ほんま、緊張しましたわ~~
で、出番はちょっと少なかったけどインパクトは大!!
ちょっとねえ。。。あの解剖医がバウムクーヘンぱくついてるシーンを削って、盗聴魔の背景とか、私生活をちょっとでも増やしてくれたら良かったのに!!!(涙)
でも思ったより面白かったよ!
次週は。。。多分観ないけど。(爆!)

270: by shenxue on 2008/04/18 at 18:28:56

みん姐さんようこそのお運びで。
えぇ~!?そうですか…?私…推理モノよりも…ちりとてちんよりも…”加藤虎ノ介”という人物にはまってるんですか……ねぇ?∑(=゚ω゚=;) い、言われるまで自覚なかった(;゜ロ゜)
そ、そうなんですかね…?確かにちりとてちんでもめっちゃ気になる存在で、自然と彼に目が行ってましたけど…そ、そうなんだ。私、はまっちゃったのか。
そ、それと…可愛いのではなく…どちらかというと痛々しい、が合ってます、自分は。(苦笑)普通の人はこんなことしないでしょ?(笑)でもワクワク感がビンビンに伝わっていただけたようで。(笑)感想はまた書いてますのでそちらを読んでくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

当たってるかな~?

今日の仕事はそんなにしんどくなかったです。
というのもず~っと今日のドラマの妄想してたから。
(どんだけヒマや)
きっとこんなつながりなんじゃないかとか、チャートなんか描いちゃったりして。
あぁ、自分イタイぞ。
でもすごく想像(というか妄想)かきたてられちゃってしゃ~ないんですもの。

ちなみに妄想相関図はコチラ。


CA390214.jpg


あたってるかな~。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
267: by みん姐 on 2008/04/18 at 11:48:16 (コメント編集)

んもう~~~!!!!
虎ちゃんに、
そ~こ~ぬ~け~に~~嵌ってまんなあ!!!
shen草さんって、凄く可愛い♪
こんな相関図まで作成して推理を始まる前からやってたり。。
もう、ワクワク感がビンビン伝わってしまった<<<<<<
いや、そういう私もドキドキして観ました。親心みたいなもんもあって、ほんま、緊張しましたわ~~
で、出番はちょっと少なかったけどインパクトは大!!
ちょっとねえ。。。あの解剖医がバウムクーヘンぱくついてるシーンを削って、盗聴魔の背景とか、私生活をちょっとでも増やしてくれたら良かったのに!!!(涙)
でも思ったより面白かったよ!
次週は。。。多分観ないけど。(爆!)

270: by shenxue on 2008/04/18 at 18:28:56

みん姐さんようこそのお運びで。
えぇ~!?そうですか…?私…推理モノよりも…ちりとてちんよりも…”加藤虎ノ介”という人物にはまってるんですか……ねぇ?∑(=゚ω゚=;) い、言われるまで自覚なかった(;゜ロ゜)
そ、そうなんですかね…?確かにちりとてちんでもめっちゃ気になる存在で、自然と彼に目が行ってましたけど…そ、そうなんだ。私、はまっちゃったのか。
そ、それと…可愛いのではなく…どちらかというと痛々しい、が合ってます、自分は。(苦笑)普通の人はこんなことしないでしょ?(笑)でもワクワク感がビンビンに伝わっていただけたようで。(笑)感想はまた書いてますのでそちらを読んでくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
