RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
268: by みん姐 on 2008/04/18 at 11:56:27 (コメント編集)

うわあ!4月20日に「それちり」!?
10時って朝の10時かーーー!!!
観られないじょwwww(涙)
その日は三女の行きたい専門学校の親子説明会なのら~~~
で、5月の連休は田舎だし。。。
やはり私の分も投げベーゼを送って来てちょ~~(>3<)
総集編は絶対観るよ!
DVDも多分買う!!かな??汗:

271: by shenxue on 2008/04/18 at 20:20:23

みん姐さんようこそのお運びで。
まいどです。
公式HPには全国の総合で4月28日(月)の午前1時15分から放送(日曜深夜ですね)ともありましたよ!5月3日には落語ワールドSPも全国の総合でみれるそうです。(どちらももしかしたら変更あるかも、とのことでしたが)オンタイムで見るのは難しい時間帯ですから録画はどうでしょう?
それちりの本編見たら採録で伝わりづらかったニュアンスもわかっていただけるかと思います。ぜひ採録だけでなく本編も見てみてくださいね。(^^)
それとGWは田舎に行かれるのですね…えは私が変わりにBK行ってきますわ!
時間かぶってるので、まだすごく悩んでるけど…。どっち行こ…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

続々と発表が!

放送終了後もちりとてちん公式HPはまだまだ活気付いてますね。
今日行ってみたら、いろんな情報がアップされていて驚きっぱなしです!

まず…「それぞれのちりとてちん」4月20日10:00よりBS2にて放送決定!!

でもって「ちりとてちんスピンオフ」もBS2にて今年夏放送決定!!

よかったねー!関西以外でも見れるようになりましたよー!
みんなよかったよかったー!! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 
そしてNHKさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そのほかにも全国各局の総合で「それちり」や「落語ワールドSP」の放送が決定していてうれしいですね~。(^^)


でもshenxue的には困ったことが…。
そう、あの5月6日のNHKホールでの総集編を見よう!のイベントなんですが。

◎前編/11:00上映開始~ (12:40終映予定)
◎後編/14:00上映開始~ (15:40終映予定)

…!!ぜ、前編がモッピーの出る「ぐるっと関西おひるまえ」の生放送(11:30から)と
底抜けにかぶっとるがなーーー!!!
どうしよ~う!どっちも見たいのにー!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

も~…な、なんっちゅうことや…あ、ありえへん。
生放送をとるか…でも上映会でファンの方々とじっくり総集編に浸りたいし…。
どうしよう…めっちゃ悩むわ…(*´Д`)=3ハァ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
268: by みん姐 on 2008/04/18 at 11:56:27 (コメント編集)

うわあ!4月20日に「それちり」!?
10時って朝の10時かーーー!!!
観られないじょwwww(涙)
その日は三女の行きたい専門学校の親子説明会なのら~~~
で、5月の連休は田舎だし。。。
やはり私の分も投げベーゼを送って来てちょ~~(>3<)
総集編は絶対観るよ!
DVDも多分買う!!かな??汗:

271: by shenxue on 2008/04/18 at 20:20:23

みん姐さんようこそのお運びで。
まいどです。
公式HPには全国の総合で4月28日(月)の午前1時15分から放送(日曜深夜ですね)ともありましたよ!5月3日には落語ワールドSPも全国の総合でみれるそうです。(どちらももしかしたら変更あるかも、とのことでしたが)オンタイムで見るのは難しい時間帯ですから録画はどうでしょう?
それちりの本編見たら採録で伝わりづらかったニュアンスもわかっていただけるかと思います。ぜひ採録だけでなく本編も見てみてくださいね。(^^)
それとGWは田舎に行かれるのですね…えは私が変わりにBK行ってきますわ!
時間かぶってるので、まだすごく悩んでるけど…。どっち行こ…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
