RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
264:私もはまりました by ぼの on 2008/04/16 at 19:37:12 (コメント編集)

初めまして。
私は最初からちりとてちんにはまって、
初回から全部DVDに録画していながら、
既に DVDセットは予約しちゃいました。
こんなことは初めてです。
買わないと絶対に損をすると思って、
迷わず3セットとも購入決定です。
最初から見ると、さらにはまりますよ!

265: by shenxue on 2008/04/16 at 20:31:58

いらっしゃいませ。ようこそのお運びで!(^^)
最初から見て&録画してなおかつDVD購入とは!素晴らしいですっ!
私もここまでドラマにはまって、DVDも揃えたい!!と思ったのは初めてですね~。最初からちゃんとストーリーも見たいし、細かい部分、なにげないけど笑えるところもがっつりと見たくてしょうがない状態です。(^^;)ぼのさんの言うとおり、これは…買うしかないですかね~。覚悟決めますか…。サイフが痛いけど。

273: by みん姐 on 2008/04/18 at 21:16:59 (コメント編集)

きゃーーーー!!!
このイラスト、めっちゃ可愛い!!
いいなあ~~~こういう顔が描けて。。
四草さんと草々さん、喜代美ちゃん、感じが出てるじょWWW
クリックすると壁紙みたい@
また描いてね♪

274: by shenxue on 2008/04/18 at 21:38:23

みん姐さんまいどです。
えぇ~?!ほんまですか!
いやっ、めっちゃうれしいです。そ、そんなに褒められるとかなり本気でテレます。(照)
また描いたら見てやってください。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

はまりすぎですかねぇ…?

ちりとてちん、第25週の途中から見始めてハマってしまったという超遅咲きデビューな私。
25週と最終週、「それちり」、「それちり感謝祭」、「落語ワールドSP」と手元にある録画しておいた数少ないDVDを見るたびに、どんどん「ちりとてちん」にハマってしまっています。

あぁ…最初からちゃんと見たいわ。たぶん総集編では満足できないかも。細かいトコまでがっつり見たい…。
……日に日に想いが募ってしまってもぉ大変。(汗)
やけぼっくいに火ぃついてしまったようです…我ながらこれはヤバイ。何万もするDVDセット…買ってしまいそうでコワイです。


仕事中、気ぃついたらメモ用の紙切れにこんな落書きしちゃってました。
(似てる似てないはこの際別としてさぁ、どれが誰でしょう(笑))
草原兄さんと小草若ちゃん、描いてみたら意外とむつかしかった…。

CA390211.jpg


脳内メーカーしたら全部「ちりとてちん」って出ちゃいそうな勢いですね、こりゃ。
わー、病的にハマってきてるかもー。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
264:私もはまりました by ぼの on 2008/04/16 at 19:37:12 (コメント編集)

初めまして。
私は最初からちりとてちんにはまって、
初回から全部DVDに録画していながら、
既に DVDセットは予約しちゃいました。
こんなことは初めてです。
買わないと絶対に損をすると思って、
迷わず3セットとも購入決定です。
最初から見ると、さらにはまりますよ!

265: by shenxue on 2008/04/16 at 20:31:58

いらっしゃいませ。ようこそのお運びで!(^^)
最初から見て&録画してなおかつDVD購入とは!素晴らしいですっ!
私もここまでドラマにはまって、DVDも揃えたい!!と思ったのは初めてですね~。最初からちゃんとストーリーも見たいし、細かい部分、なにげないけど笑えるところもがっつりと見たくてしょうがない状態です。(^^;)ぼのさんの言うとおり、これは…買うしかないですかね~。覚悟決めますか…。サイフが痛いけど。

273: by みん姐 on 2008/04/18 at 21:16:59 (コメント編集)

きゃーーーー!!!
このイラスト、めっちゃ可愛い!!
いいなあ~~~こういう顔が描けて。。
四草さんと草々さん、喜代美ちゃん、感じが出てるじょWWW
クリックすると壁紙みたい@
また描いてね♪

274: by shenxue on 2008/04/18 at 21:38:23

みん姐さんまいどです。
えぇ~?!ほんまですか!
いやっ、めっちゃうれしいです。そ、そんなに褒められるとかなり本気でテレます。(照)
また描いたら見てやってください。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
