RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
260: by みん姐 on 2008/04/15 at 23:11:30 (コメント編集)

うぇーーー!!???いいなぁ!!
モッピーに私からも投げキスを送っておいてちょ~~☆はあ。。。

262: by shenxue on 2008/04/15 at 23:50:30

みん姐さんいらっしゃいませ。
6日、GWですよ。来阪しますか?
BKホールで総集編見てぐしょぐしょに泣くのもよし。BKプラザでモッピー!に投げキッスするもよし…。(笑)あ、でも連休最終日ですね。日程的にむつかしいですかねぇ…。あ、でも5日やったら…。「ぐるっと…」の公開生放送は見れると思うので。どうします?(笑)

どちらにしても行ったあかつきには姐さんの分の投げキッスしてきますわ!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

GWはコレに決めたッ!

4月からオットが職場の部署異動にあってしまい、休みはもちろん、出勤・退勤の時間もすっかり変わってしまい、会話があるかどうか…ってな状態です。
あ~あ、GWに実家帰らんないどれ~。(泣)ちなみに実家は山形なので、一人で飛行機で帰るにもめちゃくちゃ高いし、車で帰るなんて到底ムリ。往復一人で運転なんて…ムリ。(_ _|||)
せっかく休みなのにこのままで終わらせてたまるかぁ!と一念発起。

よっしゃ、6日、BKプラザさ行くべ!!
そう、電車で生駒の山越えて行くですよ、NHK大阪放送局へ!
この日はNHKホールではちりとてちん総集編を上映してくれるとですよ。
行けなかった感謝祭の会場でせめてこれだけでも見てきたいのですよ。
しかもBKプラザでは「ぐるっと関西おひるまえ」っていう生番組の公開放送もやっとるとですよ。
(ま、これは放送あるときならいつでも入れる)
しかも。…この番組の司会が桂よね吉さんとモッピーですよ。
柳眉と小草若に会えるぅぅ~!!
ちりとてちんをあのホールで見れて、二人に会えるんだもの、底抜けに行くしかないべよ!

というわけで。行く決心をつけました。
とりあえず、今週の「新・科捜研の女」とこのイベントを糧に生きていこうと思いますっ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
260: by みん姐 on 2008/04/15 at 23:11:30 (コメント編集)

うぇーーー!!???いいなぁ!!
モッピーに私からも投げキスを送っておいてちょ~~☆はあ。。。

262: by shenxue on 2008/04/15 at 23:50:30

みん姐さんいらっしゃいませ。
6日、GWですよ。来阪しますか?
BKホールで総集編見てぐしょぐしょに泣くのもよし。BKプラザでモッピー!に投げキッスするもよし…。(笑)あ、でも連休最終日ですね。日程的にむつかしいですかねぇ…。あ、でも5日やったら…。「ぐるっと…」の公開生放送は見れると思うので。どうします?(笑)

どちらにしても行ったあかつきには姐さんの分の投げキッスしてきますわ!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
