RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
255:げっ!!! by みん姐 on 2008/04/14 at 19:00:37 (コメント編集)

見逃した@@@@
いつやってたの~?
若狹~!元気だったか~!!??でもまあ。。しほりちゃんのファンって訳じゃないんで、それほどショックじゃない自分がいたりして。。(^-^;
木曜の虎さん見逃したら、そ~こ~ぬ~け~に~立ち直れまへんが。。。。(笑)

256:No title by shenxue on 2008/04/14 at 22:11:54

みん姐さん…若狭ちゃんは元気でしたよ。相変わらずカワイかったです。
姐さん的にはしほりちゃん、というよりは若狭ちゃん、のファンっていう感じでしょうか?それよりは…虎さんなのね。やっぱり。(^^;)
まだまだと思っていたらもう今週。あと3日ですよ~…!絶対見逃しちゃダメですよ~!さすがにウチもアレ一話分を書き起こすのは…ムリ…と思われ。 スマソッ _| ̄|○)) 
確かに見逃したら底抜けに立ち直れなくなってこんなんなりそう。
 
 そ~    こ~     ぬ~け~  に~      逝きましたがな~

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  ~□○0 幽体離脱

257: by 徒然亭妄想 on 2008/04/14 at 22:49:12 (コメント編集)

しょえええーーー!!!!なんじゃこりゃああああ~~!!!!! 素晴らし過ぎる絵文字@ 幽体離脱って。。。。爆死@@@@しぇん草さんってこんなにオモロイ人だったんだ~(笑)
もうベッドの中ですzzz

258: by shenxue on 2008/04/15 at 22:01:00

徒然亭妄想さまへ。
すんません。こんなことにしか頭の働かないアホでございます。m(_)mおもろいかどうか…どうですかねぇ…?(^^;)
それはそうと。あと2日ですね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

キミハン見た!

「君、犯人じゃないよね?」の第一話、見ました~。
しほりちゃん、相変わらずかわいいですねぇ…いろんなコスプレしてたけど、どれもかわいいわ…。かわいいコは何着てもかわいい。(羨)あと、要さんのあほぼんっぷり、かなり笑えました…!ラスト、好きになった人が犯人っていうのを知って、しほりちゃんに手錠かけて逃がそうとするし…犯人の「もういいの…」の一言で泣いちゃうし…。あほぼん…これからだいじょぶか?(笑)そん時にしほりちゃんが犯人に「ホントすんません…。」っていう感じでぺこりと頭下げてたのがちょっとツボでした。(笑)
周りを取り巻くキャラも含めて、これからの話が楽しみです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
255:げっ!!! by みん姐 on 2008/04/14 at 19:00:37 (コメント編集)

見逃した@@@@
いつやってたの~?
若狹~!元気だったか~!!??でもまあ。。しほりちゃんのファンって訳じゃないんで、それほどショックじゃない自分がいたりして。。(^-^;
木曜の虎さん見逃したら、そ~こ~ぬ~け~に~立ち直れまへんが。。。。(笑)

256:No title by shenxue on 2008/04/14 at 22:11:54

みん姐さん…若狭ちゃんは元気でしたよ。相変わらずカワイかったです。
姐さん的にはしほりちゃん、というよりは若狭ちゃん、のファンっていう感じでしょうか?それよりは…虎さんなのね。やっぱり。(^^;)
まだまだと思っていたらもう今週。あと3日ですよ~…!絶対見逃しちゃダメですよ~!さすがにウチもアレ一話分を書き起こすのは…ムリ…と思われ。 スマソッ _| ̄|○)) 
確かに見逃したら底抜けに立ち直れなくなってこんなんなりそう。
 
 そ~    こ~     ぬ~け~  に~      逝きましたがな~

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  ~□○0 幽体離脱

257: by 徒然亭妄想 on 2008/04/14 at 22:49:12 (コメント編集)

しょえええーーー!!!!なんじゃこりゃああああ~~!!!!! 素晴らし過ぎる絵文字@ 幽体離脱って。。。。爆死@@@@しぇん草さんってこんなにオモロイ人だったんだ~(笑)
もうベッドの中ですzzz

258: by shenxue on 2008/04/15 at 22:01:00

徒然亭妄想さまへ。
すんません。こんなことにしか頭の働かないアホでございます。m(_)mおもろいかどうか…どうですかねぇ…?(^^;)
それはそうと。あと2日ですね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
