RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
249:No title by みん姐 on 2008/04/12 at 08:51:14 (コメント編集)

あっはっは~~!!
ホントだ!全部偶然にも(?)ちりとて絡み@
私は刑事もの好きだけど、あまり最近観ていませんでした。
でも!!!これからの私は一気に推理、刑事ものに浸ります!
『新・科捜研の女』第1話だけは何があっても外せません!指折り数えてます。。
シリアスなのが好きで、あまり変化球のコメデイタッチは苦手かな~?
「トミーとまつ」とか・・・ひいい!!また化石??

251:No title by shenxue on 2008/04/12 at 18:02:27

昔から見ていたのもあったけど、気づいたら「ちりとてちん」がどっかで絡んでいた、という…しかもみんな刑事・推理モノ。なんっちゅう偶然の一致。(笑)
「新・科捜研…」は結構みんな意気込んでチェック体制とってるようですねぇ~。…って言ってる自分が一番がっつりマークしているかも。(笑)もうすぐですね。もうすぐですよ。

「トミーとまつ」……懐かし過ぎです。(笑)確かトミーの耳が…ってやつですね。(ちゃんと見れてないので一部しか知らずすんまそん)あれはあれでなんか今にはない昔っぽいあのコメディータッチなカンジが好きですねぇ。
shenは「太陽にほえろ」とか「刑事貴族」など日テレ・金曜8時刑事モノ枠が好きでしたよん。

253:No title by さと岡 on 2008/04/12 at 20:19:25 (コメント編集)

こんばんは!お邪魔いたします。
私も刑事モノ・推理モノ大好きで、挙げられてるタイトルはすべて見てます(笑

私も「9係」の吹越さん大好きなんですよ!!
「科捜研」もマリコの飄々とした感じ好きで。
それから「相棒」は完全にヲタク的に好きです←
「推理モノ+ちりとて」ってすごいですよね!!
テレ朝万歳ですって(笑

また時々覗かせていただきます~!

254:No title by shenxue on 2008/04/12 at 21:06:45

さと岡さん!いらっしゃいませ!ようこそのお運びで!!
先日、ブログではお世話になりました。無事にテレステ買うことができましたよ。
もぉツボな役者さんばかりでね…ホンマに。「ケンカすな!」の久ヶ沢さんとか安部礼司の高鹿さんまで載ってて。もちろん、虎さんもよかった…!買うのを即決させる、そんな「シャラップ!」な瞳でした。(笑)

さと岡さんも全部チェックされてるんですね~。テレ朝系推理モノ。
うまい具合にちりとてとコラボみたいになっちゃって、なにげにすごいですよね、確かに。「9係」、同じく吹越さん好きでしたか~!
>それから「相棒」は完全にヲタク的に好きです←
…この一言がたまらんかったです。わ~、一緒!(嬉)
お互いこれからドラマ話でも盛り上がっていきたいですねぇ!

またいつでも遊びにきてくださいね~!

▼このエントリーにコメントを残す

   

刑事モノすっきやわ~。

今クールのドラマ、何を見ます?
テレ朝系の刑事モノが好きなshenxue的はこれらのドラマをチェックしていこうかと思っております。
これからドラマについてもいろいろ話していけたらな~と思っちょります。

とりあえず、今夜から始まるしほりちゃん主演のこのドラマ、「キミ、犯人じゃないよね?」ははずせませんね。しほりちゃん、今度はどんな役柄なんでしょ?はじけたカンジなのかな?HPみたら若狭ちゃんと違ったまたカワイイ感じで…!「ちりとてちん」とはまた違った彼女が見たいのでこれ、チェックです。個人的には鑑識役の金剛地さんもチェックしていこうかな、と。(笑)

それと…コレ!シーズン1、シーズン2とも面白かった!16日からの「警視庁捜査一課9係」はゼッタイはずせないですね~…。
9係とそれをとりまくそれぞれのキャラが好きだし(特に吹越さん&田口さんコンビええわぁ~)、俳優さんもキャラとぴったりハマってていい。それに草若師匠…渡瀬さんもいい味だしてはります。全体的なあのゆる~いカンジがまたいい。今回もそれぞれにいろんなことが起こりそう…というので気になっております。

あとは…17日からの「新・科捜研の女」
ものすごくハマっている「相棒」というドラマがあるんですけど、それの脚本書いてる櫻井武晴さんが参加してることもあり、以前から見ていました。今回は第一話から彼が担当なんですね…!やほー!しかも虎ノ介さんがゲスト!!うゎお…!ウチ的には夢のコラボ~!!((嬉´∀`嬉))ノ
HPであらすじ見ただけでかなりテンションガーッとあがってしもた…まだ一週間もあるのに。

とにかく…これから毎週の楽しみができてうれしいこと限りなし、ってなワケで。
もぉ、ホントにありがとうございます、テレ朝さま、ABCさま。m(_ _)m

…って。振り返ってみれば全部「ちりとてちん」絡んどるやないか。(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
249:No title by みん姐 on 2008/04/12 at 08:51:14 (コメント編集)

あっはっは~~!!
ホントだ!全部偶然にも(?)ちりとて絡み@
私は刑事もの好きだけど、あまり最近観ていませんでした。
でも!!!これからの私は一気に推理、刑事ものに浸ります!
『新・科捜研の女』第1話だけは何があっても外せません!指折り数えてます。。
シリアスなのが好きで、あまり変化球のコメデイタッチは苦手かな~?
「トミーとまつ」とか・・・ひいい!!また化石??

251:No title by shenxue on 2008/04/12 at 18:02:27

昔から見ていたのもあったけど、気づいたら「ちりとてちん」がどっかで絡んでいた、という…しかもみんな刑事・推理モノ。なんっちゅう偶然の一致。(笑)
「新・科捜研…」は結構みんな意気込んでチェック体制とってるようですねぇ~。…って言ってる自分が一番がっつりマークしているかも。(笑)もうすぐですね。もうすぐですよ。

「トミーとまつ」……懐かし過ぎです。(笑)確かトミーの耳が…ってやつですね。(ちゃんと見れてないので一部しか知らずすんまそん)あれはあれでなんか今にはない昔っぽいあのコメディータッチなカンジが好きですねぇ。
shenは「太陽にほえろ」とか「刑事貴族」など日テレ・金曜8時刑事モノ枠が好きでしたよん。

253:No title by さと岡 on 2008/04/12 at 20:19:25 (コメント編集)

こんばんは!お邪魔いたします。
私も刑事モノ・推理モノ大好きで、挙げられてるタイトルはすべて見てます(笑

私も「9係」の吹越さん大好きなんですよ!!
「科捜研」もマリコの飄々とした感じ好きで。
それから「相棒」は完全にヲタク的に好きです←
「推理モノ+ちりとて」ってすごいですよね!!
テレ朝万歳ですって(笑

また時々覗かせていただきます~!

254:No title by shenxue on 2008/04/12 at 21:06:45

さと岡さん!いらっしゃいませ!ようこそのお運びで!!
先日、ブログではお世話になりました。無事にテレステ買うことができましたよ。
もぉツボな役者さんばかりでね…ホンマに。「ケンカすな!」の久ヶ沢さんとか安部礼司の高鹿さんまで載ってて。もちろん、虎さんもよかった…!買うのを即決させる、そんな「シャラップ!」な瞳でした。(笑)

さと岡さんも全部チェックされてるんですね~。テレ朝系推理モノ。
うまい具合にちりとてとコラボみたいになっちゃって、なにげにすごいですよね、確かに。「9係」、同じく吹越さん好きでしたか~!
>それから「相棒」は完全にヲタク的に好きです←
…この一言がたまらんかったです。わ~、一緒!(嬉)
お互いこれからドラマ話でも盛り上がっていきたいですねぇ!

またいつでも遊びにきてくださいね~!

▼このエントリーにコメントを残す

   
