RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
245:No title by みん姐 on 2008/04/07 at 18:31:36 (コメント編集)

あれ~~!大丈夫でっか??
熱が出たのは、まさか・・・ちりとてちん熱?
最近めっちゃ頑張ってたし!
なんて、冗談は置いておいて無理しないでね~~

そ~こ~ぬ~け~に~~寝てください。zzzzz
どうぞお大事に☆

246:No title by shenxue on 2008/04/07 at 21:10:46

いらっしゃいませ~…。
今日はそ~こ~ぬ~け~にッ!寝てましたがな~。Zzz
ホンマにこんなに寝たのはいつ振り…?っていうくらい寝ました。
ちり熱ですかねぇ…ちょっと前は確かにとりつかれたようにパソコンばっかりしてましたからね~。自重します。m(_ _)m
とりあえず…寝ますっ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

とうとうきたか。

今日は熱出して仕事休んでしまいました…。今年の冬は風邪とか全然大丈夫だったのになぁ~…。毎日休めているようで実は疲れが溜まっていたんですね。久しぶりに日中にがっつり寝ました。そのおかげか熱も下がって身体もだいぶ楽に。よかった~。今日はやりたいことあったけど我慢してひたすら休もうと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
245:No title by みん姐 on 2008/04/07 at 18:31:36 (コメント編集)

あれ~~!大丈夫でっか??
熱が出たのは、まさか・・・ちりとてちん熱?
最近めっちゃ頑張ってたし!
なんて、冗談は置いておいて無理しないでね~~

そ~こ~ぬ~け~に~~寝てください。zzzzz
どうぞお大事に☆

246:No title by shenxue on 2008/04/07 at 21:10:46

いらっしゃいませ~…。
今日はそ~こ~ぬ~け~にッ!寝てましたがな~。Zzz
ホンマにこんなに寝たのはいつ振り…?っていうくらい寝ました。
ちり熱ですかねぇ…ちょっと前は確かにとりつかれたようにパソコンばっかりしてましたからね~。自重します。m(_ _)m
とりあえず…寝ますっ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
