RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
237:No title by みん姐 on 2008/04/01 at 08:15:55 (コメント編集)

おはようございま~~す!!!
ええええええええっ!!!???単発ドラマ??
いいなーー!関西だけか。。。
でもNHKって視聴者の要望次第でけっこうやってくれるから、期待しちゃおうかな♪
それにしても、「天花」より視聴率悪かったなんて。。。信じられない。
視聴率は低くても、反響は大きく、評判もよかったんだろうね。でなきゃDVD化なんてしないもんね。
あああ~~~ん。。彼らに会いたいなあ~~

238:No title by みん姐 on 2008/04/01 at 20:44:50 (コメント編集)

「わたしと草々さんの出番は?」
「ないな」
に、そ~こ~ぬ~け~に~~笑いました!

239:No title by shenxue on 2008/04/01 at 21:33:46

妄想姐さんまいど。
昨日の今日で動画こしらえてくんねんからビックリです。し~か~も、繋ぎ方おもろいです、素晴らしいですね、ハイ。
結構草原にいさん、小草若ちゃん、四草さん押しな動画で個人的にかなりグッ!ときた動画でしたねぇ。特に小草若と四草がちょっかいだしあったりするシーン、なんど見ても笑える…あの二人のなにげないからみが最高に好きだわ~、と改めて実感。
あと、草原にいさんの「…ないな。」と小草若ちゃんのいろんな「そ~こ~ぬ~け~にっ!」
がうま~く使われててかなりよかった!めっちゃ笑いました。オチもうまかった!
非公式な予告やけど、かなり期待もたされる&笑える作りにGJ!ですね。

243:No title by みん姐 on 2008/04/05 at 09:43:46 (コメント編集)

shenさん、毎度!
昨日会った旧友の情報ですが、ゴールデンウィークに関東も(っていうか全国で)
「ちりとてちん」外伝?総集編??やるらしいでっせ!
うれし~~~い!!!!!!!!!!!
4月17日の「新・科捜研の女」も観ましょう♪虎さんにまた会える♪

244:No title by shenxue on 2008/04/05 at 14:37:48

妄想姐さんまいど。
昨日こちらでは「それぞれのちりとてちん」という番組がありまして。
それをみてさらにちりとてちんの世界、脚本のよさを知ることができました。
もちろん、演者さんたちの作品や役柄に対する気持ちを知ることができたのが一番よかったなぁ…。
またそれについて書こうかなと思っていますが、少々お待ちくださいね。
連休の総集編は、本編を前・後編に分けてぎゅっ!と凝縮してそれぞれやく一時間半くらいのものとして放送するようですね。ほとんど見れてなかったのでコレ見てまた物語をおさらいしようと思います。
またみんなに会えて一緒に笑ったり泣いたりできるのがなんかうれしいです。(^^)

それに。なんやかんや言うてる間に17日の放送ですね。録画しとかないけませんねぇ。
お互い忘れないように!

▼このエントリーにコメントを残す

   

そ~こ~ぬ~け~にッ!テンションあがりますがな~!!(第3版)

仕事から帰ってきて、夕刊を見るのが日課のshenxueです。

今日は「ちりとてちん」が記事になってたよ~!
それだけでもおぉ~!とテンションあがってしまう単純なウチ。
で、内容はというと…これがまた……!!

kirinuki2.jpg

(朝日新聞関西版・3月31日夕刊より)


…数字?数字のコトなんてど~でもいいんデス!!

最後!さ~い~ごのぶ~ぶ~んっ!!!

ちりとて外伝、放送大決定!!!

や、やったぁ…!夏が待ちきれないッス!!
とりあえず関西での放送のようですが、順次全国でも放送されるといいですねぇ!

…うっふっふっ。もうこんなモノまで出ちゃった以上後にはひけませんよ。遠藤Pさま。(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
237:No title by みん姐 on 2008/04/01 at 08:15:55 (コメント編集)

おはようございま~~す!!!
ええええええええっ!!!???単発ドラマ??
いいなーー!関西だけか。。。
でもNHKって視聴者の要望次第でけっこうやってくれるから、期待しちゃおうかな♪
それにしても、「天花」より視聴率悪かったなんて。。。信じられない。
視聴率は低くても、反響は大きく、評判もよかったんだろうね。でなきゃDVD化なんてしないもんね。
あああ~~~ん。。彼らに会いたいなあ~~

238:No title by みん姐 on 2008/04/01 at 20:44:50 (コメント編集)

「わたしと草々さんの出番は?」
「ないな」
に、そ~こ~ぬ~け~に~~笑いました!

239:No title by shenxue on 2008/04/01 at 21:33:46

妄想姐さんまいど。
昨日の今日で動画こしらえてくんねんからビックリです。し~か~も、繋ぎ方おもろいです、素晴らしいですね、ハイ。
結構草原にいさん、小草若ちゃん、四草さん押しな動画で個人的にかなりグッ!ときた動画でしたねぇ。特に小草若と四草がちょっかいだしあったりするシーン、なんど見ても笑える…あの二人のなにげないからみが最高に好きだわ~、と改めて実感。
あと、草原にいさんの「…ないな。」と小草若ちゃんのいろんな「そ~こ~ぬ~け~にっ!」
がうま~く使われててかなりよかった!めっちゃ笑いました。オチもうまかった!
非公式な予告やけど、かなり期待もたされる&笑える作りにGJ!ですね。

243:No title by みん姐 on 2008/04/05 at 09:43:46 (コメント編集)

shenさん、毎度!
昨日会った旧友の情報ですが、ゴールデンウィークに関東も(っていうか全国で)
「ちりとてちん」外伝?総集編??やるらしいでっせ!
うれし~~~い!!!!!!!!!!!
4月17日の「新・科捜研の女」も観ましょう♪虎さんにまた会える♪

244:No title by shenxue on 2008/04/05 at 14:37:48

妄想姐さんまいど。
昨日こちらでは「それぞれのちりとてちん」という番組がありまして。
それをみてさらにちりとてちんの世界、脚本のよさを知ることができました。
もちろん、演者さんたちの作品や役柄に対する気持ちを知ることができたのが一番よかったなぁ…。
またそれについて書こうかなと思っていますが、少々お待ちくださいね。
連休の総集編は、本編を前・後編に分けてぎゅっ!と凝縮してそれぞれやく一時間半くらいのものとして放送するようですね。ほとんど見れてなかったのでコレ見てまた物語をおさらいしようと思います。
またみんなに会えて一緒に笑ったり泣いたりできるのがなんかうれしいです。(^^)

それに。なんやかんや言うてる間に17日の放送ですね。録画しとかないけませんねぇ。
お互い忘れないように!

▼このエントリーにコメントを残す

   
