RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
231: by 徒然亭妄想 on 2008/03/28 at 21:05:36 (コメント編集)

でへ!みん姐でーす。
そうそう!森本さん!グッジョブ!!!!!
いつも感動してますね☆
私がもしアナウンサーだったら顔ぐしょぐしょでニュースそっちのけ(笑)
感想語ったりして即効クビです@
「アナウンサーは辛いよ」って虎さんに言われるじょ~

232:No title by shenxue on 2008/03/28 at 23:08:02

みんねえさんこんばんは。なんか人間のあたたかみを感じてしまいましたよ~。
いよいよ明日ですねぇ…笑っても最後、泣いても最後。
楽しみにしましょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

みんなおなじなんだね!

私は仕事でオンタイムでちりとてちんを見れないので、朝の回の分を予約して見ています。
ちりとてちんを見終わったあといつも気になっていたんです。
8:30からのニュース担当の森本健成(たけしげ)アナが。

ニューススタジオに切り替わってニュースを読み始めるまでのあのモニターを見ている目が…
ゼッタイ視聴者をおんなじキモチになってる~!っていう目なんです。
モニターからフッと上げた目があたたかい目だったり、感動してるな、っていう目だったり。
特にここ最近、そんな目にようなってます。
たまに読み始めるまでの間がちょっと長かったりして…見てるうちにウチらと同じように泣きそうになってしまわないようにがんばってるカンジが…。きっと心の中ではうるうるしてるに違いないっ。

で、今日の森本アナ、ドラマあけて画面切り替わったときの一言。

「…明日の最終回もお楽しみに。」

…!!…森本アナ!グッジョブ!!(v^ー°)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
231: by 徒然亭妄想 on 2008/03/28 at 21:05:36 (コメント編集)

でへ!みん姐でーす。
そうそう!森本さん!グッジョブ!!!!!
いつも感動してますね☆
私がもしアナウンサーだったら顔ぐしょぐしょでニュースそっちのけ(笑)
感想語ったりして即効クビです@
「アナウンサーは辛いよ」って虎さんに言われるじょ~

232:No title by shenxue on 2008/03/28 at 23:08:02

みんねえさんこんばんは。なんか人間のあたたかみを感じてしまいましたよ~。
いよいよ明日ですねぇ…笑っても最後、泣いても最後。
楽しみにしましょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
