RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

H-code J

今週末、楽しみにしていたドラマのSPがあるのです。(^.^)

そのドラマとはH-code2nd~私の愛した賞金稼ぎ~

関西ローカルのドラマなのですが、近未来の設定や、主人公Jなどのキャラクターたちやストーリーに一度みた時からハマってしまい、1stのときは一生懸命見てました。
関西中心に活躍されてる劇団とかの俳優さんが周り固めてて、結構イイ味だしてるんですよね~。
個人的には主人公のJと井ノ上チャルさん演じるリヒテルが好きだったかも。
(実はチャルさんは昔朝ドラで初めて見たときから気にかけて見ていたりするのだ)
この前放送があった総集編見て復習はばっちりよ!

今度はどんなストーリーでどんな展開になるのか…楽しみvvv




ps このドラマ…3rdではぜひ虎さんにも出てもらいたいッ…!ゼッタイ合うと思うし。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
