RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218:No title by みん姐 on 2008/03/25 at 16:40:42 (コメント編集)

え・・!?えええええええええーーーーーーーーっ!!!???
15000円が何回出るんだ?3回?
う~~~ん・・・・レンタルされるまで待つか~~?
だめ・・・待てない!(多分)

220:ウチも待てないかも… by shenxue on 2008/03/25 at 18:34:33

姐さん…公式HPで値段みてかなり意気込み減退しちまっただよ…。
む、むり…むりっす…。|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
レンタル…出てくれるといいんだけど…。もうそれに頼るしかないですわ~。でも今までの朝ドラってレンタルで出てたっけ…?あまり行かないので良くわからないのですよ…。
5月の連休には総集編の放送があるのはうれしいんだけど…それじゃなにげないけど面白いシーンとかまで入らんでしょうからねぇ…。やっぱり全部ちゃんと細かいトコまで見たいとは思うのですが…。

たぶん誘惑やら衝動やらなんやらかんやらに負けて買ってしまうんでしょうなぁ…。(ノд`@)アイター

229:No title by みん姐 on 2008/03/28 at 12:17:13 (コメント編集)

このドラマに嵌ってからバクダンさんの泣き顔、何度も見ました。。
よかった!感受性が豊かってわかって。。(のろけじゃないっすよ)
もう、初めっからおもろくて、胸にしみる作品!
決めたーーーー!!!DVD買うじょwwww(若干、汗;)

230: by shenxue on 2008/03/28 at 13:41:10

こんにちは。バクダンさん、繊細な方だと私は思ってましたよ~。('-^*)/ちりとてちん、みんなの心をがっちり掴んでますね~。すごいドラマだ…。それで…ねえさんDVD買っちゃうのですね!?ネットで価格比較のページがあったような…Yahoo!でちりとてちんで検索した時に画面右にそう書いてあるリンクがあったのですよ。(実際見てないけど…)安いとアマゾンで11000くらいであったと思います。いろいろ探してみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

笑いとごはん、どっちとる?

「ちりとてちん」にすっかりはまってしまった私。5月に完全DVD-BOXが出るのを知ってがぜん色めき立ったのですが…
驚きのお値段。なんと…約一万五千円ー…。

ヒジョーにキビしーッ!!(-"-;)

これから第二弾、三弾と発売されるのに!そのpriceはむ、無理ー!!(泣)
オットは「買いたいなら買えば?」とさらっと言ってはくれたけど…。

そ、そんなこと言ったらマヂで買っちゃうぞ。(爆)

…家計を預かる身として、もう少し葛藤しようかと思いますー…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218:No title by みん姐 on 2008/03/25 at 16:40:42 (コメント編集)

え・・!?えええええええええーーーーーーーーっ!!!???
15000円が何回出るんだ?3回?
う~~~ん・・・・レンタルされるまで待つか~~?
だめ・・・待てない!(多分)

220:ウチも待てないかも… by shenxue on 2008/03/25 at 18:34:33

姐さん…公式HPで値段みてかなり意気込み減退しちまっただよ…。
む、むり…むりっす…。|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
レンタル…出てくれるといいんだけど…。もうそれに頼るしかないですわ~。でも今までの朝ドラってレンタルで出てたっけ…?あまり行かないので良くわからないのですよ…。
5月の連休には総集編の放送があるのはうれしいんだけど…それじゃなにげないけど面白いシーンとかまで入らんでしょうからねぇ…。やっぱり全部ちゃんと細かいトコまで見たいとは思うのですが…。

たぶん誘惑やら衝動やらなんやらかんやらに負けて買ってしまうんでしょうなぁ…。(ノд`@)アイター

229:No title by みん姐 on 2008/03/28 at 12:17:13 (コメント編集)

このドラマに嵌ってからバクダンさんの泣き顔、何度も見ました。。
よかった!感受性が豊かってわかって。。(のろけじゃないっすよ)
もう、初めっからおもろくて、胸にしみる作品!
決めたーーーー!!!DVD買うじょwwww(若干、汗;)

230: by shenxue on 2008/03/28 at 13:41:10

こんにちは。バクダンさん、繊細な方だと私は思ってましたよ~。('-^*)/ちりとてちん、みんなの心をがっちり掴んでますね~。すごいドラマだ…。それで…ねえさんDVD買っちゃうのですね!?ネットで価格比較のページがあったような…Yahoo!でちりとてちんで検索した時に画面右にそう書いてあるリンクがあったのですよ。(実際見てないけど…)安いとアマゾンで11000くらいであったと思います。いろいろ探してみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
