RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
211:No title by みん姐 on 2008/03/23 at 16:08:26 (コメント編集)

すごいすごい~~!!!おめでとう~~☆☆☆
このロビーシートの写真、私大好き!
本編ではこんなに笑ってないけど、このショットは別モンでいいね。
で・・・お恥ずかしいんですが、「ロビーシート」ってなあに??(爆)

「花蓮の夏」、家にも来ました。
ポストカードが入ってたよね~♪ルイルイの「入浴」にちょっと・・萌え~

216:No title by shenxue on 2008/03/23 at 23:44:18

ありがとうございます~!今年の運を全部使い果たしたんちゃうか、と思うくらい、思いがけないラッキーでした。
「ロビーシート」B4版くらいの大きさでした。私も詳しくわからないのですが、多分映画館とかでかざって使うようなものではないでしょうか?また調べてみます。

あ、DVDきましたか?中のポストカード、いいですよね。(^^)
お互いまた余韻にひたりまくりましょうねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

祝!DVD化&……

以前このブログで

”も~、ホンマによかったのよっ!映画「花蓮の夏」がっ!o(*≧д≦)o″)) ”

と知らん人がひくほどに熱くなって語ったことがあったのですが、その映画のDVDが
水曜日に届きました!
アジアンドロップスというところに注文していたのですが、まさか発売日当日に商品が届くとは…!
今のネットショッピングの速さには本当に驚かされるものがありますね…。
で、袋を開けてみたらば…
karen DVD

きゃ~!待ってたよォ。\(^ ^)/

…それだけではなかったのです…。思わず

「!…ぁはぁぁッ…!!」

と声が上がってしまったサプライズが!

というのも、注文したときにちょうどお買い上げの方へプレゼント!っていうキャンペーンをやっていまして、その中に「欲望の翼・ロビーシート(ちょっと難あり) 1名様」っていうのがあったんですね。

”好きなレスリーの作品のグッズ…難ありだろうがなんだろうがこんな貴重なモノが当たればラッキーだし…ダメモトで応募してみるっきゃないでしょう!”

と思って注文時に応募したのがなんと…


ロビーシート


…当たっちゃいました~。(=´▽`)ゞ

久しぶりに当選の神様がご光臨なすったよ。いやぁ…即日届いたのもびっくりやったけど…。
まさか…ねぇ。(笑)たいしたたまげた。大切にしますっ。アジドロさんありがとう!

もちろん、DVDももちろん良くて、映画館での感動や切なさをまたひとりしみじみと味わったのでした…。また泣けてしまった…。(゜-Å) ホロリ

今回は注文してホントによかったなぁ…。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
211:No title by みん姐 on 2008/03/23 at 16:08:26 (コメント編集)

すごいすごい~~!!!おめでとう~~☆☆☆
このロビーシートの写真、私大好き!
本編ではこんなに笑ってないけど、このショットは別モンでいいね。
で・・・お恥ずかしいんですが、「ロビーシート」ってなあに??(爆)

「花蓮の夏」、家にも来ました。
ポストカードが入ってたよね~♪ルイルイの「入浴」にちょっと・・萌え~

216:No title by shenxue on 2008/03/23 at 23:44:18

ありがとうございます~!今年の運を全部使い果たしたんちゃうか、と思うくらい、思いがけないラッキーでした。
「ロビーシート」B4版くらいの大きさでした。私も詳しくわからないのですが、多分映画館とかでかざって使うようなものではないでしょうか?また調べてみます。

あ、DVDきましたか?中のポストカード、いいですよね。(^^)
お互いまた余韻にひたりまくりましょうねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
