RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おかえし・その後。

先日オットからホワイトデーのおかえしをもらったんやけど…というお話に
実は後日談がありまして…
今日、宅急便からあるものが届きました。
宛名は私。差出人は…オット。

「それはよ開けてみ。」

とせかされ、なんだろな…と開けてみたらば。

プレゼント


!!おぉ、これは……いいじゃん!

「これくらいのサイズの肩掛けバッグ持ってなかったから選んでみた。色も春らしくていいやろ。もうすぐ結婚記念日やし、それとホワイトデー一緒っちゅうことで。……オレがあれだけで済ますハズないやんか。」

…と、さらりと言ってのけよった…。

ゴメンよオット!!そこまで考えてたのか!チョコとお茶で終わりかい!って思ってゴメンよ!
しかもウチのほうがチョコのみで済まそうとしてるよな、これって…(汗)ご、ごめんよっ。
結婚記念日のモノ、じつはなぁぁんにも考えてなかったのよ。

すごくうれしかったけど…こんなにいいモノもらったらおかえしなんにしよ…。
結婚記念日のおかえし…チョコのとき以上に頭を悩ますなぁ…。(困)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
