RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
208:No title by みん姐 on 2008/03/15 at 20:51:02 (コメント編集)

あは~!お熱いじゃないですか!?
なんだか自分のことのように嬉しい・・・なんでだ~~?
今ちょっと酔ってます@
そういえば私もクッキーをお返しに貰ったんだった。
どうしたんだろう??バクダンさんらしくもない。。。笑

209:No title by shenxue on 2008/03/16 at 23:25:04

みん姐さん、そんなことはないのですよ。だって今朝もケンカしたんですもの。(爆)
最近お互いちょっとしたことでケンカしてますよ。5年目の危機ですかね?(汗)
でもまだこういうのがあるだけいいですかね~。
バクダンさんもやさしいじゃないですか!いいダンナさまですね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おかえし。

20080314223201
オットからホワイトデーのおかえしいただきました。

チョコと黒烏龍茶。
や、痩せろと?
うちよりも痩せないといけないのはオットのほうですっ。
っていうか。

うちはゴディバのチョコやったのですが。

ちとくやしいけどありがとう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
208:No title by みん姐 on 2008/03/15 at 20:51:02 (コメント編集)

あは~!お熱いじゃないですか!?
なんだか自分のことのように嬉しい・・・なんでだ~~?
今ちょっと酔ってます@
そういえば私もクッキーをお返しに貰ったんだった。
どうしたんだろう??バクダンさんらしくもない。。。笑

209:No title by shenxue on 2008/03/16 at 23:25:04

みん姐さん、そんなことはないのですよ。だって今朝もケンカしたんですもの。(爆)
最近お互いちょっとしたことでケンカしてますよ。5年目の危機ですかね?(汗)
でもまだこういうのがあるだけいいですかね~。
バクダンさんもやさしいじゃないですか!いいダンナさまですね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
