RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by みん姐 on 2008/03/01 at 08:27:20 (コメント編集)

ありゃりゃ。。。大丈夫ですか?
職場で流行るとどうしても貰ってしまいますよ。。要らないのに!!
土日、ゆっくり静養して治して下さいね。
どうぞ、お大事に☆☆
私の方は風邪とはどうも違う感じです。。
今日はのんびりしたいのに午後から保護者会です~~~涙:
電車にも乗りたくないし、お酒も全然2~3日飲みたくなくて飲んでない。。。。やばい!(笑)

203: by shenxue on 2008/03/01 at 22:34:36

みん姐さんいらっしゃいませ。保護者会おつかれさまでした。
なんとか熱も下がり、大丈夫なようです。美容院でカットとマッサージしてもらってかなりリフレッシュしてきたし…!ご心配おかけしました。みん姐さんも体調気をつけてくださいね。姐さんがお酒飲みたくない、な~んて思うなんて…ちょっと心配だわ~。

204:No title by みん姐 on 2008/03/11 at 08:40:31 (コメント編集)

おはよう!
全然関係ないんだけど、「ラストコーション」にshenさんの好きなワン・リーホンが出ています。
この映画のリーホンは、1940年代にタイムスリップしたかのごとく、ピッタリ収まっています。
正統派中国青年って感じで、クラシカルビューティー☆
ぜひ、そちらで公開されたら観て下さい。悲しい話ですが・・・

205:No title by shenxue on 2008/03/12 at 23:40:03

みん姐さんすいません、全然更新できてなかったもので…。
リーホン、出てるそうですね。グワン・ユウミンの役でしたっけ…?小説ではそんなに詳しく触れられなかった彼ですが、映画ではそんな風に描かれているのか気になりますね。また機会があればみたいと思います。…が、映画館で観るのはなんとなく恥ずかしいかな~…(^^;)

206:いやいや by みん姐 on 2008/03/13 at 22:17:45 (コメント編集)

女性客が大半だったし大丈夫!(笑)
あの映画は大画面で是非観た方がいいよ~☆全く飽きない2時間半でした!

207:No title by shenxue on 2008/03/14 at 19:24:50

あ、女性客のほうが多かったんですか~!やっぱり大画面でみるのがいいですか?そっか~…映画館で見るのも考えてみようかな~。またいい作品あったら教えてくださいね~。とりあえずは…来週の盛夏光年のDVDを楽しみにしてます…むふふ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんな閏年…

今日は4年に一度の閏年だというのに…特別いいことなく、代わりに熱出てきちゃったよ~…!周りで熱と咳が出る風邪が大流行中でして、知ってるだけで7人はこの風邪で休んだりなんだりしてた…近くで一緒に仕事してたからうつってても仕方ないか~…。とにかくひどくならないようにたくさん休もうっと。みなさんも身体には気をつけてくださいね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by みん姐 on 2008/03/01 at 08:27:20 (コメント編集)

ありゃりゃ。。。大丈夫ですか?
職場で流行るとどうしても貰ってしまいますよ。。要らないのに!!
土日、ゆっくり静養して治して下さいね。
どうぞ、お大事に☆☆
私の方は風邪とはどうも違う感じです。。
今日はのんびりしたいのに午後から保護者会です~~~涙:
電車にも乗りたくないし、お酒も全然2~3日飲みたくなくて飲んでない。。。。やばい!(笑)

203: by shenxue on 2008/03/01 at 22:34:36

みん姐さんいらっしゃいませ。保護者会おつかれさまでした。
なんとか熱も下がり、大丈夫なようです。美容院でカットとマッサージしてもらってかなりリフレッシュしてきたし…!ご心配おかけしました。みん姐さんも体調気をつけてくださいね。姐さんがお酒飲みたくない、な~んて思うなんて…ちょっと心配だわ~。

204:No title by みん姐 on 2008/03/11 at 08:40:31 (コメント編集)

おはよう!
全然関係ないんだけど、「ラストコーション」にshenさんの好きなワン・リーホンが出ています。
この映画のリーホンは、1940年代にタイムスリップしたかのごとく、ピッタリ収まっています。
正統派中国青年って感じで、クラシカルビューティー☆
ぜひ、そちらで公開されたら観て下さい。悲しい話ですが・・・

205:No title by shenxue on 2008/03/12 at 23:40:03

みん姐さんすいません、全然更新できてなかったもので…。
リーホン、出てるそうですね。グワン・ユウミンの役でしたっけ…?小説ではそんなに詳しく触れられなかった彼ですが、映画ではそんな風に描かれているのか気になりますね。また機会があればみたいと思います。…が、映画館で観るのはなんとなく恥ずかしいかな~…(^^;)

206:いやいや by みん姐 on 2008/03/13 at 22:17:45 (コメント編集)

女性客が大半だったし大丈夫!(笑)
あの映画は大画面で是非観た方がいいよ~☆全く飽きない2時間半でした!

207:No title by shenxue on 2008/03/14 at 19:24:50

あ、女性客のほうが多かったんですか~!やっぱり大画面でみるのがいいですか?そっか~…映画館で見るのも考えてみようかな~。またいい作品あったら教えてくださいね~。とりあえずは…来週の盛夏光年のDVDを楽しみにしてます…むふふ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
