RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
198: by みん姐 on 2008/02/23 at 08:08:35 (コメント編集)

あはようございま~す!
最近のゲームってとても凝っててよく出来てるね~!!
家の娘たちも今戦国時代もののゲームに夢中です!特に24歳の娘が一番はまってます。
きっとやり出すと辞められない面白さなんだろうな~~
私は嵌ると大変なことになるし、反射神経鈍ってるから駄目だ。。。とほほ。。
目に注意してね☆

199: by shenxue on 2008/02/25 at 20:54:05

みん姐さんいらっしゃいませ。昨日やっとこさクリアしましたよ~。クリアまでに費やした時間はなんと140時間…!でした…。自分でもこんなに時間使っていたとは驚きです…。
あ、娘さん達もやっぱりゲームしてますか~。年代的に生まれたときにはもうゲームがあったんですもんね~。昔は男の子がするイメージがあったけど、今はWiiなどを見ても老若男女が楽しめるものになってますよね。Wiiもってないですけど、Wii Fitで運動不足解消したいとCM見るたびに思う今日この頃です。
やりすぎと眼精疲労には気をつけたいと思います~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

PERSONA

先日、久しぶりにゲームを購入してしまいました…。
PS2の「ペルソナ3FES」っていうRPGゲーム。
(確か満天星のほしざわクンもやってましたねぇ。)
前作の「ペルソナ3」を弟に薦められてやり始めてすっかりハマってしまって…。
いまどきのRPGゲームはクリアするまで時間かかるし、細かいところまで
やりこまなきゃいけないコトが多くて大変なんですけど、ストーリーがすすんで
いくにつれてどんどんのめりこんでしまうんですよね~…。

とりあえず…いまやってる「ペルソナ3」がもうすぐラスボスなのでそれをクリア
してからその続きの「ペルソナ3FES」をしようと思います。

…っていうか…ゲームする時間これからとれるかしら。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
198: by みん姐 on 2008/02/23 at 08:08:35 (コメント編集)

あはようございま~す!
最近のゲームってとても凝っててよく出来てるね~!!
家の娘たちも今戦国時代もののゲームに夢中です!特に24歳の娘が一番はまってます。
きっとやり出すと辞められない面白さなんだろうな~~
私は嵌ると大変なことになるし、反射神経鈍ってるから駄目だ。。。とほほ。。
目に注意してね☆

199: by shenxue on 2008/02/25 at 20:54:05

みん姐さんいらっしゃいませ。昨日やっとこさクリアしましたよ~。クリアまでに費やした時間はなんと140時間…!でした…。自分でもこんなに時間使っていたとは驚きです…。
あ、娘さん達もやっぱりゲームしてますか~。年代的に生まれたときにはもうゲームがあったんですもんね~。昔は男の子がするイメージがあったけど、今はWiiなどを見ても老若男女が楽しめるものになってますよね。Wiiもってないですけど、Wii Fitで運動不足解消したいとCM見るたびに思う今日この頃です。
やりすぎと眼精疲労には気をつけたいと思います~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
