RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
192:管理人のみ閲覧できます by on 2008/02/18 at 02:48:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

194: by shenxue on 2008/02/19 at 22:53:16

匿名さまへ。
コメントありがとうございました…そう言っていただけて本当にうれしかったです。またなにかあったときはいろいろとお話させてくださいませ。とりあえず、明日もがんばってきます!

195: by みん姐 on 2008/02/20 at 20:18:36 (コメント編集)

shenさん!!良くなりましたか?
インフルエンザも流行ってきてるし、早めに寝て栄養とってね。
偏頭痛って、なってる本人にしかわからないけどホント、辛いです。
どうぞお大事に☆☆
あ・・そうそう!おかげさまでアジドロさんに例の「ブツ」を予約しました♪やっほー!

196: by shenxue on 2008/02/20 at 22:09:34

みん姐さんいらっしゃいませ~。
幸いカゼやインフルエンザには今季はまだかかってないんですよ~。去年と比べたら奇跡のようなことなんですけどね~。でも知らない間に疲れが溜まっていたりしてるみたいで、たまに頭イタ~とか眠れな~いとかっていうときがあるんですよ~。なんかビミョ~ですねぇ。すごくしんどくないけど、なんかしんどい?みたいな。ま、なるようにしかならないので流れに身をまかせていきたいと思います~。(^^;)
あ、例のブツ注文完了ですか?よかったです~。3月19日、楽しみですね~。(*^^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

星期日的深夜

…久しぶりに眠れぬ夜を過ごしています。日中は緊張性頭痛だったし、寝かけたところで寒気や動悸がして、浅い眠りのままもう二時間。こんな原因不明の体調不良が最近多くなったみたい…。
先日買った中島たい子の「漢方小説」の主人公のような状態…。この小説は正に自分を見ているような感覚で一気に読み上げてしまったのでした。またいつか紹介出来ればと思ってます。
とりあえず。寝れないなりにネットみたり、本読んだりしようかなと思いながら寝付こうかな~…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
192:管理人のみ閲覧できます by on 2008/02/18 at 02:48:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

194: by shenxue on 2008/02/19 at 22:53:16

匿名さまへ。
コメントありがとうございました…そう言っていただけて本当にうれしかったです。またなにかあったときはいろいろとお話させてくださいませ。とりあえず、明日もがんばってきます!

195: by みん姐 on 2008/02/20 at 20:18:36 (コメント編集)

shenさん!!良くなりましたか?
インフルエンザも流行ってきてるし、早めに寝て栄養とってね。
偏頭痛って、なってる本人にしかわからないけどホント、辛いです。
どうぞお大事に☆☆
あ・・そうそう!おかげさまでアジドロさんに例の「ブツ」を予約しました♪やっほー!

196: by shenxue on 2008/02/20 at 22:09:34

みん姐さんいらっしゃいませ~。
幸いカゼやインフルエンザには今季はまだかかってないんですよ~。去年と比べたら奇跡のようなことなんですけどね~。でも知らない間に疲れが溜まっていたりしてるみたいで、たまに頭イタ~とか眠れな~いとかっていうときがあるんですよ~。なんかビミョ~ですねぇ。すごくしんどくないけど、なんかしんどい?みたいな。ま、なるようにしかならないので流れに身をまかせていきたいと思います~。(^^;)
あ、例のブツ注文完了ですか?よかったです~。3月19日、楽しみですね~。(*^^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   
