RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
184: by みん姐 on 2008/01/27 at 13:50:53 (コメント編集)

ちょ・・・ちょっと~~~!!!
オットさん、可愛い~~~!!!(笑)
なんだかほのぼの夫婦ですね。
オットさんは優しい人ですね~きっと☆
りんちゃん、無事手術終わってよかったよかった。
素朴な質問なんですが・・・
避妊手術って、室内犬で相方がいなくてもするの?(りんちゃんは外に繋いでるのかな?)

185: by shenxue on 2008/01/27 at 22:43:35

みん姐さんこんばんは。
無事に済んで本当によかったです。オットがちょっと頼りなかったのが…う~ん。なんとも。
避妊・虚勢手術は相手がいる・いない、室内・外飼い関係なくする方はしますね。おんなのこの場合は生理がなくなることで生理前のイライラとかそれによる問題行動が抑えられるとか年をとってから婦人科系の病気にならなくなる、ということがメリットですかね~…。もう一匹の同居犬が昨年婦人科系の病気で手術したりしたこともあって今回踏み切りました。人間の勝手と言ってしまえばそうなっちゃうんですけどね…でも病気になってしんどい思いをしてほしくなかったし。難しい問題なんですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

しっかりしてください。

今日は飼い犬のりんの避妊手術ということで獣医さんへ。
オットと2人で連れて行ったのですが、診察室に入った時に緊張していたのは
りんではなくオットのほう。
オットはもともと病院とか診察室という場所恐怖症らしく、いつになくそわそわ…。
しかも術中に何かトラブルになったりしないか…とかなり心配しまくっているよう。
一方りんは、男性の獣医さんを見るや否や柴特有の巻いたしっぽをプリプリさせて
喜んでいる始末…あぁ、やっぱりおまえもおんなのコ…オトコ好きなのね…。(汗)

であずけてきたのですが、オットは寂しさと心配でかなりへこみまくっていて…。

そんな中、夕方に獣医さんから電話が。
無事に手術も終わり、麻酔からも覚めてきてますよ、とのこと。
それを聞いたオット、今までの憔悴っぷりがウソのようによかったよかった、と
一人喜ぶのでした…。

し、しんぱいしすぎ…。これからなにかあったときにだいじょぶかしら、とこちらが
ちょっと心配してしまったのでした…。
でも無事に成功してよかった~。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
184: by みん姐 on 2008/01/27 at 13:50:53 (コメント編集)

ちょ・・・ちょっと~~~!!!
オットさん、可愛い~~~!!!(笑)
なんだかほのぼの夫婦ですね。
オットさんは優しい人ですね~きっと☆
りんちゃん、無事手術終わってよかったよかった。
素朴な質問なんですが・・・
避妊手術って、室内犬で相方がいなくてもするの?(りんちゃんは外に繋いでるのかな?)

185: by shenxue on 2008/01/27 at 22:43:35

みん姐さんこんばんは。
無事に済んで本当によかったです。オットがちょっと頼りなかったのが…う~ん。なんとも。
避妊・虚勢手術は相手がいる・いない、室内・外飼い関係なくする方はしますね。おんなのこの場合は生理がなくなることで生理前のイライラとかそれによる問題行動が抑えられるとか年をとってから婦人科系の病気にならなくなる、ということがメリットですかね~…。もう一匹の同居犬が昨年婦人科系の病気で手術したりしたこともあって今回踏み切りました。人間の勝手と言ってしまえばそうなっちゃうんですけどね…でも病気になってしんどい思いをしてほしくなかったし。難しい問題なんですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
