RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
180: by みん姐 on 2008/01/13 at 19:32:27 (コメント編集)

あ~~~~~~~~~~ん!!!おいしそう!!!!(よだれ)
って私も今日は鶏のモツ煮込みとイナダの煮こごりで人肌に温めた日本酒飲んでごきげん♪
日本食ってなんでこんなに美味しいんでしょう!
shenさん。。。乾杯!

181: by shenxue on 2008/01/13 at 22:06:15

>みん姐さん
こんばんは。今夜も楽しんでますか?(笑)
鶏のモツ煮込みだなんて!おいしそう~!!鶏大好き~!!いいなぁ~。イナダもおいしそうだ~!v(≧∀≦)vホント、日本食が一番ですなぁ。ちなみに今日は飲んでないんですな~。ちなみにウチは餃子でした…ごめん、手ぇ抜きました。m(_ _)m明日は鍋にするから飲むじょ~!お互い飲んで毎日がんばりましょ~!

▼このエントリーにコメントを残す

   

shenさんおおいに飲み食いする、の巻。

昨日は大阪に行って、映画を見たあと、久しぶりにオット行きつけのお店へ。
ココはおいしいお酒がそろっていて、料理もすんごくおいしいお店なのです。
ちなみに飲んだお酒は、鹿児島の「角玉」という名前の梅酒。これが飲みたくてココへ来たようなもんですっ。お酒を楽しめるようになったなんて…オトナになったなぁ。(しみじみ)
今回は酔ってへろへろになることなく、おいしくお酒をいただけました。(^^)
yorugohan.jpg

左上からホタルイカの沖漬け、「角玉」、そして牛すじとこんにゃくを煮た「すじこん」。
その下が酒の肴いろいろ。豚の角煮や紅豆腐ようなどなど。他にはぶり大根とかだしまき卵、新鮮なイカのお刺身もおいしかったな~。なんでかわからんけど、どれも味付けがしっかりしているうえ、それぞれの素材にあっていて煮込み加減、焼き加減なんかもベストな状態…なんでこんなにうまいんだ!っていうくらいうまい。
あと食べたのは…じゃこめしおにぎりでしょ、稲庭うどんでしょ、黒ゴマアイスでしょ、シークワーサーサワーでしょ…って思い返してみたらすごく食べてる?!ど、どんだけー?
でもいいもん。おいしかったから太ってもなにしてもいいもんっ。

あーあ。こんなおいしくて楽しい食事を毎日家で楽しめたらいいのにね~。
また連れてってもらお~っと。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
180: by みん姐 on 2008/01/13 at 19:32:27 (コメント編集)

あ~~~~~~~~~~ん!!!おいしそう!!!!(よだれ)
って私も今日は鶏のモツ煮込みとイナダの煮こごりで人肌に温めた日本酒飲んでごきげん♪
日本食ってなんでこんなに美味しいんでしょう!
shenさん。。。乾杯!

181: by shenxue on 2008/01/13 at 22:06:15

>みん姐さん
こんばんは。今夜も楽しんでますか?(笑)
鶏のモツ煮込みだなんて!おいしそう~!!鶏大好き~!!いいなぁ~。イナダもおいしそうだ~!v(≧∀≦)vホント、日本食が一番ですなぁ。ちなみに今日は飲んでないんですな~。ちなみにウチは餃子でした…ごめん、手ぇ抜きました。m(_ _)m明日は鍋にするから飲むじょ~!お互い飲んで毎日がんばりましょ~!

▼このエントリーにコメントを残す

   
