RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
172: by まもう on 2007/12/27 at 19:07:13

気になりながらまだ借りてないです…
shenxueさんの感想でなお一層ききたくなりましたよ~♪R&B感じ…すごく気になります。
必ず聞きますね~!

173: by shenxue on 2007/12/27 at 22:25:22

まもうさんこんばんは。私も気になりつつやっと先日借りたのでした。どうもうまく言葉であらわせずうまくつたわったかどうか…(^^;)でもぜひ一度聴いてみてくださいね。ほんとうによかったので。(^^)

174: by みん姐 on 2008/01/01 at 09:29:52 (コメント編集)

明けましておめでとうございます!
昨年中は盛夏光年の話など、楽しかったね~♪
本年もヨタヨタやって行きますので、またよろしく導いて下さい。身体に優しくいこうね!

176: by shenxue on 2008/01/03 at 10:34:37

>みん姐さん

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。m(_ _)mほんと、みん姐さんとこうやって話すことでため息だらけの日々がどんだけうるおったか…。コメントいろいろありがとうございました。また今年もよろしくお願いしま~す。お互いヨタヨタがんばりましょうね~。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

最近のお気に入り

先日レンタルショップで中考介さんのアルバム「ユライ花」をレンタルしてきました。CDで彼の唄を聴くのは初めてだったので、どんなんかな~と思いながら聴いてみると……いいじゃん!わ~なんて伸びやかな唄声!バラードはもちろん、「Goin on」のようなR&Bっていうカンジの唄もいい!(個人的に)はずれがなくてビックリ!いいアルバムでした!
ちなみに私が好きな曲は…全部でした。あれこれ選んでみたら全部でした。(^^;)それくらいオススメです。みなさんももし良かったら一度聴いてみてくださいね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
172: by まもう on 2007/12/27 at 19:07:13

気になりながらまだ借りてないです…
shenxueさんの感想でなお一層ききたくなりましたよ~♪R&B感じ…すごく気になります。
必ず聞きますね~!

173: by shenxue on 2007/12/27 at 22:25:22

まもうさんこんばんは。私も気になりつつやっと先日借りたのでした。どうもうまく言葉であらわせずうまくつたわったかどうか…(^^;)でもぜひ一度聴いてみてくださいね。ほんとうによかったので。(^^)

174: by みん姐 on 2008/01/01 at 09:29:52 (コメント編集)

明けましておめでとうございます!
昨年中は盛夏光年の話など、楽しかったね~♪
本年もヨタヨタやって行きますので、またよろしく導いて下さい。身体に優しくいこうね!

176: by shenxue on 2008/01/03 at 10:34:37

>みん姐さん

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。m(_ _)mほんと、みん姐さんとこうやって話すことでため息だらけの日々がどんだけうるおったか…。コメントいろいろありがとうございました。また今年もよろしくお願いしま~す。お互いヨタヨタがんばりましょうね~。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
