RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
168: by みんみん on 2007/12/24 at 23:49:04 (コメント編集)

うわ~~~!!!!
親知らず抜いたって~~!!??
でも痛みがないなんて、すごーーーく腕の良いお医者さんですね!!
家の三女は大変でした。。歯茎を切開しなきゃ抜けない「変な親知らず」で。。。
でも、それは私の遺伝。可哀相でしたよ。(涙)
しかし、shenさんの頭痛はその歯のせいだったのかもね!?
よかったね~~~♪すっきりして☆

171: by shenxue on 2007/12/26 at 21:42:42

おかげさまで、スッキリしてきました…。
弟も痛い思いをして抜いた、というのを聞いてたりしたので、かなりびくびくだったのですが、運よく抜きやすかったらしくて、うまいこといきました。(^^)虫歯とかは本当にカラダに影響が出るんですね…今回の件で本当にビックリしました。もう歯医者さんのお世話にならないように気をつけたいものです…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

そういえば今週こんなこともありまして。

先日、食事の時にガリっ!!と硬いものを噛んだ時からイヤな違和感が…しみるし、噛むと
痛みがー…(;_;)左の上と下の奥歯がなんかヘン~!
…という訳で、久しぶりに歯医者へ行きましたよ~…。治療で歯医者に行くのはなんと
約20年振り!…こ、こえぇよぅ…とちょっとびくつきながら診察してもらうと、ニコニコ
しながら先生が一言。
「親知らずが悪さしてる上に虫歯にもなってるね~。もう今日上と下の親知らず抜いちゃおう。」
「ぅえっ…!?」
「大丈夫、大丈夫~!」
そんなこんなで初めて麻酔されるやら歯をいきなり2本も抜かれるやらで、冷や汗かき
まくったのでした…。抜歯は痛みも何も問題もなく済み、その後痛みもなく口も普通に
大きく開けれるという事で、治療は2日であっというまに終了。
なんとその後、ちょっと前からなぜかなってしまった緊張型頭痛がウソのようになくなり、
首や肩のこりがかなり楽になったのでした。
す、すげー!原因これだったのかな~。まあ、結果オーライかな?良かった良かった。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
168: by みんみん on 2007/12/24 at 23:49:04 (コメント編集)

うわ~~~!!!!
親知らず抜いたって~~!!??
でも痛みがないなんて、すごーーーく腕の良いお医者さんですね!!
家の三女は大変でした。。歯茎を切開しなきゃ抜けない「変な親知らず」で。。。
でも、それは私の遺伝。可哀相でしたよ。(涙)
しかし、shenさんの頭痛はその歯のせいだったのかもね!?
よかったね~~~♪すっきりして☆

171: by shenxue on 2007/12/26 at 21:42:42

おかげさまで、スッキリしてきました…。
弟も痛い思いをして抜いた、というのを聞いてたりしたので、かなりびくびくだったのですが、運よく抜きやすかったらしくて、うまいこといきました。(^^)虫歯とかは本当にカラダに影響が出るんですね…今回の件で本当にビックリしました。もう歯医者さんのお世話にならないように気をつけたいものです…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
