RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
153: by みん姐 on 2007/12/05 at 22:08:28 (コメント編集)

こんばんは!
きゃっ!!!わかる~~!!
そういう経験何度もあるよ~~
「疲れすぎ」で片付けちゃって良いよ♪(爆!)
マグカップさんを手厚く葬ってあげてね。

154: by まもう on 2007/12/06 at 01:47:11

無意識で…うんうん、かなりお疲れなんですよ…お仕事とかも大変なのかな?
ゆっくりしてくださいね…といいたいところですが、なかなかそうもいかないのが世の常。
リラックスするために、少しでいいから好きなことをする時間を設けてくださいね。
レンジもマグカップも災難だったけど、shenxueさんに何か有るよりはよかった…と思ってくださいね。お互いぼちぼち行きましょうね~♪

155: by shenxue on 2007/12/07 at 20:42:10

>みん姐さま
なんと!何度も!?そ、そういうモノなんでしょうか、今回の行動は…。では疲れすぎ、ということで…マグカップも燃えないゴミの日に送り出してやろうと思います…合掌。

>まもうさん
そうですね、確かに最近好きなことをする余裕とかしたいと思う気持ちがなかったかも…。と思ってイラスト描いたり、ギター弾いたり、パソコンしたり、読書したりとなるべくいろんなことをするようにしてます。なにかを忘れて没頭する時間、ってやっぱりとても大事みたいです。こんな間抜けなことしてる自分を気遣ってもらえるなんてありがたいことです…。も、もうしわけっ。ちなみに、あの後レンジは、煤を落としてそのまま使用しています。まだイケるみたいです。(^^;)レンジも私もぼちぼちがんばりま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

わけわかめ。

昨晩夜遅くのことなんですが。
ホットミルク飲もうと思ってカップにミルク入れてレンジで温めたのですが、途中から焦げ臭いニオイが……!
…あぎゃっ!!マグカップの取っ手が燃え上がってるんですけどー!!
…そう…私、何を思ったのか金属製で取っ手がプラスチックのマグカップでレンジしてしまったんです…。このカップをレンジで使えないことを知っていたし、今までこんな行動とることもなかったのに……。
…ワシ、ぼーぜん。かたわらでオットが水かけて消火活動。
…レンジは見るも無惨な煤だらけの水浸し状態…。
10年使ったレンジを一瞬におじゃんにしたこともショックだったけど、それ以上に自分の無意識のうちの行動に驚きとショックで…。今まであかんとわかっていたようなことなのに、なんで急にこんなことしたかなあ…。
疲れ過ぎ…でかたづけていいんだろうか…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
153: by みん姐 on 2007/12/05 at 22:08:28 (コメント編集)

こんばんは!
きゃっ!!!わかる~~!!
そういう経験何度もあるよ~~
「疲れすぎ」で片付けちゃって良いよ♪(爆!)
マグカップさんを手厚く葬ってあげてね。

154: by まもう on 2007/12/06 at 01:47:11

無意識で…うんうん、かなりお疲れなんですよ…お仕事とかも大変なのかな?
ゆっくりしてくださいね…といいたいところですが、なかなかそうもいかないのが世の常。
リラックスするために、少しでいいから好きなことをする時間を設けてくださいね。
レンジもマグカップも災難だったけど、shenxueさんに何か有るよりはよかった…と思ってくださいね。お互いぼちぼち行きましょうね~♪

155: by shenxue on 2007/12/07 at 20:42:10

>みん姐さま
なんと!何度も!?そ、そういうモノなんでしょうか、今回の行動は…。では疲れすぎ、ということで…マグカップも燃えないゴミの日に送り出してやろうと思います…合掌。

>まもうさん
そうですね、確かに最近好きなことをする余裕とかしたいと思う気持ちがなかったかも…。と思ってイラスト描いたり、ギター弾いたり、パソコンしたり、読書したりとなるべくいろんなことをするようにしてます。なにかを忘れて没頭する時間、ってやっぱりとても大事みたいです。こんな間抜けなことしてる自分を気遣ってもらえるなんてありがたいことです…。も、もうしわけっ。ちなみに、あの後レンジは、煤を落としてそのまま使用しています。まだイケるみたいです。(^^;)レンジも私もぼちぼちがんばりま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
