RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
149: by まもう on 2007/12/03 at 05:05:18

うわぁ~美味しそうですね!
shenxueさんの実家はりんごの産地なんですか?
故郷があるっていうのはいいですねぇ~
離れてこそわかる故郷の良さ…
親へのありがたみ…なんかいいですね…

150: by shenxue on 2007/12/03 at 21:25:14

こばわ~。いらっしゃいませ~。
そうです。実家があるのはりんごの産地の一つである山形なのですよ。あっちにいるときはわからなかったけど、離れて暮らしてみるとその土地柄や実家、家族のよさやありがたさが身にしみてわかりますね~…(しみじみ)年末に帰るのを今から楽しみにしてるんですよ。(^^)

151: by みんみん on 2007/12/03 at 22:22:38 (コメント編集)

うひゃ~~!!!!うまそう~~~♪
蜜がいっぱいでいかにもおいしそうな顔!(笑)
山形なんだ。。。さくらんぼもおいしいよね!?
あ・・・・・いけない!よだれたれちゃったじょ~~!

152: by shenxue on 2007/12/04 at 21:22:36

みんみんさんこんばんは。
そうなんです、山形なんですよ。あら?意外に知られていないこの事実。あまりブログで書いてなかったんですね、私ってば。
そう、初夏にはさくらんぼもおいしいですよ~。年中通していろいろなおいしいものがありますね~。また来年ぜひさくらんぼ食べてみてくださいね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

わぁお!!(ちょっと手直し版)

昨日、田舎の母がりんごをおくってくれました。

20071202213917

箱を開けてみると、おいしそうなりんごがいっぱい!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

20071202214203.jpg

早速食べようと切ってみると…( ゚д゚)ンマッ!! 蜜がたっぷり!!
こんなに蜜の入ったりんご、見たことないっす!

20071203205337.jpg

このりんごはこんなカンジでなっていたそうです。
22日に大雪が降ったのは電話で聞いていたけど…。
11月にこんなに降ってたの!?(」゜ロ゜)」

ちなみにこのりんごはにじいろ果樹園さんのりんごだそうです。
本当においしいりんごでした!
みなでおいしくいただきました。お母さん、ありがと~う。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
149: by まもう on 2007/12/03 at 05:05:18

うわぁ~美味しそうですね!
shenxueさんの実家はりんごの産地なんですか?
故郷があるっていうのはいいですねぇ~
離れてこそわかる故郷の良さ…
親へのありがたみ…なんかいいですね…

150: by shenxue on 2007/12/03 at 21:25:14

こばわ~。いらっしゃいませ~。
そうです。実家があるのはりんごの産地の一つである山形なのですよ。あっちにいるときはわからなかったけど、離れて暮らしてみるとその土地柄や実家、家族のよさやありがたさが身にしみてわかりますね~…(しみじみ)年末に帰るのを今から楽しみにしてるんですよ。(^^)

151: by みんみん on 2007/12/03 at 22:22:38 (コメント編集)

うひゃ~~!!!!うまそう~~~♪
蜜がいっぱいでいかにもおいしそうな顔!(笑)
山形なんだ。。。さくらんぼもおいしいよね!?
あ・・・・・いけない!よだれたれちゃったじょ~~!

152: by shenxue on 2007/12/04 at 21:22:36

みんみんさんこんばんは。
そうなんです、山形なんですよ。あら?意外に知られていないこの事実。あまりブログで書いてなかったんですね、私ってば。
そう、初夏にはさくらんぼもおいしいですよ~。年中通していろいろなおいしいものがありますね~。また来年ぜひさくらんぼ食べてみてくださいね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
