RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
147: by みん姐 on 2007/12/01 at 21:13:31 (コメント編集)

あああああ~~~~いいなあ・・
こういうお茶のひと時・・・・
私もバクダンさんとたまには行ってみたい・・・
れいちゃぜんざい~~!!!!
おいしそうですな~~~~。。。。
でも冷たいの?私は冷え性なんですが・・・

148: by shenxue on 2007/12/01 at 21:36:25

みん姐さんこんばんは。
れいちゃはあったかいお茶で、たくさんの穀物をすりつぶした粉でできたのお茶なんですよ。ごまミルクのような味で、おいしいんです~。(^.^)カラダも温まってよかったですよ。たしか通販もあったハズお店のHPでチェックしてみてくださいまし!このコメントのURLから飛べるようになってます。バクダンさんと一緒にお茶しにいくのもいいですよ~。あ、でもみん姐さんならお酒をいっぱいやりにいくほうがいいかな?(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おちゃしに。

先日、また「おちゃっちゃ」に行ってきました。

ぜんざい

冬ということで、「れいちゃぜんざい」がメニューに!早速注文!


セット


セットで大和茶の紅茶か中国茶がついてきます。
オットは紅茶でウチは中国茶。どちらもおいしかったです。(^^)


もち


ごまミルクのようなれいちゃにおもちがよく合います。
おいしかった~。

で、帰りに季節限定の「桂花鉄観音」と「桂花プーアール」を
買いました。どちらも香りがよさそう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
147: by みん姐 on 2007/12/01 at 21:13:31 (コメント編集)

あああああ~~~~いいなあ・・
こういうお茶のひと時・・・・
私もバクダンさんとたまには行ってみたい・・・
れいちゃぜんざい~~!!!!
おいしそうですな~~~~。。。。
でも冷たいの?私は冷え性なんですが・・・

148: by shenxue on 2007/12/01 at 21:36:25

みん姐さんこんばんは。
れいちゃはあったかいお茶で、たくさんの穀物をすりつぶした粉でできたのお茶なんですよ。ごまミルクのような味で、おいしいんです~。(^.^)カラダも温まってよかったですよ。たしか通販もあったハズお店のHPでチェックしてみてくださいまし!このコメントのURLから飛べるようになってます。バクダンさんと一緒にお茶しにいくのもいいですよ~。あ、でもみん姐さんならお酒をいっぱいやりにいくほうがいいかな?(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
