RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
145:寒いね~! by みんみん on 2007/11/21 at 22:50:26 (コメント編集)

こんばんは~!
オットさま、風邪の具合は如何ですか?暖かくして、美味しい鍋料理でも食べさせて差し上げてね☆
後はshenさんの「愛情一本!」
くれぐれもお大事にね。
あ!私もインフルエンザの予防接種受けなきゃ~(涙) 注射きょわい。。。

146: by shenxue on 2007/11/22 at 20:55:14

みんみんさ~ん…(泣)
言ってる間にカゼうつされたよ~…(泣)
連休なのに~。
みんみんさんはカゼとかひかないようにね~。
誰か私に「愛情一本」くださ~い!

▼このエントリーにコメントを残す

   

冬ですね。

昨日今日ととても寒い日になりましたね。
故郷では雪が降ったそうで。うわ~…さむそ~…!

わがオットは昨日寒い中に出かけたのが災いしてか、
今日はカゼを本格的にひいてしまったようで、非常に
ツラそうです。私も一緒に行ったけど、確かにすごく
寒かった…。またその話は後に。

私は今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
職場が医療機関なんで受けとかないと。
(でも流行の型がはずれるときははずれるけど…。)
これからカゼとかインフルエンザには気をつけていきたい
ですね。

みなさんもこの季節ご自愛くださいませ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
145:寒いね~! by みんみん on 2007/11/21 at 22:50:26 (コメント編集)

こんばんは~!
オットさま、風邪の具合は如何ですか?暖かくして、美味しい鍋料理でも食べさせて差し上げてね☆
後はshenさんの「愛情一本!」
くれぐれもお大事にね。
あ!私もインフルエンザの予防接種受けなきゃ~(涙) 注射きょわい。。。

146: by shenxue on 2007/11/22 at 20:55:14

みんみんさ~ん…(泣)
言ってる間にカゼうつされたよ~…(泣)
連休なのに~。
みんみんさんはカゼとかひかないようにね~。
誰か私に「愛情一本」くださ~い!

▼このエントリーにコメントを残す

   
