RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
131: by みんみん on 2007/10/21 at 20:44:13 (コメント編集)

ちょ・・・ちょっくらその雄叫びはやばいんじゃないの~~~???(笑)
しかし、マジ、良いオットさま☆
少林寺拳法がこんな時に役立つなんて。。便利!!
そして夫婦も円満♪
あの・・私もオットさまをお借りしたいにゃ。私も身体軽くなりたいじょ。。
なんて、冗談ですが、shenさん夫婦ってなんかとっても可愛いね~~

132: by ShenXue on 2007/10/24 at 18:47:00

そうなんです。夜な夜なあの家からヘンな声が…って囁かれてるかもしれませんね。(苦笑)でもこの普段ありえないような声を出すこともカラダにいいみたいなんですよねぇ…。こういうことができるなら少林寺拳法とか習っておけばよかったな、ってこのときはすごく思いましたね~。今度お貸ししましょうか?(笑)
ちなみに。たぶんうちらを見たら、カワイイという言葉が似合わんのがわかりますよ~。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あぎゃぁ!!

冷え性や肩こりなどなど、最近は死にかけ寸前のしぇんさん。
今日は肩こりがひどく、背中が締め付けられるようにくるし~い!
食欲もない~……というので、オットに申し訳ない、背中を揉んで
ほぐしてもらえぬか、とお願いしたのですが…。

じゃ、はじめましょか、とオットは私に整体を始めたのですが…

「…あ、あぎゃぁ~!!」

オットはめちゃイケのツボ押しジジイのように足やら関節周りやらの
ツボをぐりっぐりと押し捲り、その後、ヨガのように筋を伸ばす伸ばす!

「んぎぇ~!」
「あひゃぁ~!」

断末魔の叫びが家中に響きわたります。近所にもたぶん筒抜けだった
と思うんだけど…うわぁ、あの家なにやってんねやろ、って絶対不審
がられてたと思います。(苦笑)

一通りしてもらうと、あ、あれっ…?!
かたが!カタが!!肩が~!!!
す、すっげぇ軽い!!やわらかい!!動くよぉ!
身体もさっきよりあったかいし、胃も軽いよぅ!軽く動ける~!!
な、なにこれ!!

オットは少林寺拳法をしていた人なのですが、少林寺拳法の関節技や
動きは利用の仕方によっては、凝り固まった筋肉や関節をほぐす
絶好の動きになるそうで、とてもいい整体になるそうです。
オットいわく、太極拳の動きとかは身体にとってすごくいいんだよ、
とのことでした。
へぇ、すごいなオットと少林寺拳法って。
今度自分でもほぐし方を教えてもらったり、太極拳についても
いろいろ調べてみようかな、と思ったのでした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
131: by みんみん on 2007/10/21 at 20:44:13 (コメント編集)

ちょ・・・ちょっくらその雄叫びはやばいんじゃないの~~~???(笑)
しかし、マジ、良いオットさま☆
少林寺拳法がこんな時に役立つなんて。。便利!!
そして夫婦も円満♪
あの・・私もオットさまをお借りしたいにゃ。私も身体軽くなりたいじょ。。
なんて、冗談ですが、shenさん夫婦ってなんかとっても可愛いね~~

132: by ShenXue on 2007/10/24 at 18:47:00

そうなんです。夜な夜なあの家からヘンな声が…って囁かれてるかもしれませんね。(苦笑)でもこの普段ありえないような声を出すこともカラダにいいみたいなんですよねぇ…。こういうことができるなら少林寺拳法とか習っておけばよかったな、ってこのときはすごく思いましたね~。今度お貸ししましょうか?(笑)
ちなみに。たぶんうちらを見たら、カワイイという言葉が似合わんのがわかりますよ~。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
