RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あっ!

昨日のこと。木曜日の夕食時はMBSの魔法のレストランという番組を見てるので、いつものように見てたのですが、エンディングの時「♪あるく~はやさで~」と聴き覚えのある歌声が…!いや~ん!Lanaiの「夕暮れ日和」が使われてるー!関西のテレビで彼らの曲を聴けるなんてー!短かかったけど、ファンとしてすごくうれしい瞬間でした!このまま来週以降もエンディングテーマで流れないかなあ…。

…な~んて思っていたら、エンディングテーマに大決定!
魔法のレストランのHPに名前がしっかり載ってたよ~!(^0^)
毎週の楽しみがちょっと増えてうれしいな~!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
