RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
127: by みん姐 on 2007/10/13 at 20:20:29 (コメント編集)

おいしそう~~!!!
ひゃ~~!お父様、鮎が釣れるって凄い腕じゃないでっか~~!!
今の季節の落ち鮎(って言うらしいね)は美味い!とバクダンさんもよく言ってます。
いいなあ~~美味しい魚と美味しい日本酒飲むと「日本人に生まれてよかったな」って思います!

128: by ShenXue on 2007/10/13 at 21:36:15

我が父は、鮎などの川釣りはもちろん、海釣りもします。(最近はあまり行ってないようですが)また、バクダンさんのように山菜も採りますし、キノコも採りにいくんですよ。いつも送ってもらえて、両親の心遣いが本当にありがたいと離れてみてわかるようになりました。(^^)今日はお酒はナシでしたが、あったら最高だったと思います!みんみんさんもこの時期はおいしいものを食べまくってくださいね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の夕食は…

20071013200535
実家の父が釣った鮎を送ってくれたので、塩焼きで!これが一番おいしい鮎の食べ方だよね~!お父さんありがとうございます。m(u_u)m
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
127: by みん姐 on 2007/10/13 at 20:20:29 (コメント編集)

おいしそう~~!!!
ひゃ~~!お父様、鮎が釣れるって凄い腕じゃないでっか~~!!
今の季節の落ち鮎(って言うらしいね)は美味い!とバクダンさんもよく言ってます。
いいなあ~~美味しい魚と美味しい日本酒飲むと「日本人に生まれてよかったな」って思います!

128: by ShenXue on 2007/10/13 at 21:36:15

我が父は、鮎などの川釣りはもちろん、海釣りもします。(最近はあまり行ってないようですが)また、バクダンさんのように山菜も採りますし、キノコも採りにいくんですよ。いつも送ってもらえて、両親の心遣いが本当にありがたいと離れてみてわかるようになりました。(^^)今日はお酒はナシでしたが、あったら最高だったと思います!みんみんさんもこの時期はおいしいものを食べまくってくださいね!

▼このエントリーにコメントを残す

   
