RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
123: by みん姐 on 2007/10/12 at 12:56:05 (コメント編集)

きゃっ!久々の”りんちゃん”登場!!!
相変わらずマイナスイオン、醸し出してますね~~
かわゆいのう。。。めんこいのう。。
私もたまに歩くと、キンモクセイだの、鳥のさえずりだの、ちいさな秋を発見できて凄く穏やかな気分になります。
それと、月に一度は海に行こうかな?って昨日思いました。いいよ~~!海も・・・
あ・・BGMは加山雄三さん。(化石?)

126: by ShenXue on 2007/10/12 at 20:54:56

我が家のりんちゃんは、最近急にエサをよく食べるようになって、むくむくとカラダが膨らんできています。シバなのに一回り大きな秋田犬になりそうな勢いです。(汗)ちゃくちゃくと冬支度、という感じですね。
この時期は本当に気持ちよくて癒されますね。秋の海もいい雰囲気で好きですね。ぜひ行ってみては?もちろんBGMは♪うぅ~みよ~お~れ~のうぅ~みよぉ~♪な若大将で。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おさんぽ

先日の休みに普段なかなかできない犬の散歩をしました。
歩いていると、途中、道になにかのあとが。
ナンダ?これ。

nanda.jpg


aa.jpg


よ~くみると”もみがら”でした。
そっか。稲刈りしたコンバインかなにかが通ったあとだったんですね、これ。

kaki.jpg


柿もだいぶ色づいてきてますね。


hu-n.jpg


でもわが家のりんちゃんはしらんかお…。
ま、そうだよね。柿食べないもんね。(^^;)
それより早く行こうよ、とせかされてしまいました。


普段は職場と家を車で往復する日々を送っているので、たまに
こうやって歩くことで季節の移り変わりを感じることがやっぱり
だいじだなぁ、と思ったのでした。
今の時期、みなさんも歩いてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
123: by みん姐 on 2007/10/12 at 12:56:05 (コメント編集)

きゃっ!久々の”りんちゃん”登場!!!
相変わらずマイナスイオン、醸し出してますね~~
かわゆいのう。。。めんこいのう。。
私もたまに歩くと、キンモクセイだの、鳥のさえずりだの、ちいさな秋を発見できて凄く穏やかな気分になります。
それと、月に一度は海に行こうかな?って昨日思いました。いいよ~~!海も・・・
あ・・BGMは加山雄三さん。(化石?)

126: by ShenXue on 2007/10/12 at 20:54:56

我が家のりんちゃんは、最近急にエサをよく食べるようになって、むくむくとカラダが膨らんできています。シバなのに一回り大きな秋田犬になりそうな勢いです。(汗)ちゃくちゃくと冬支度、という感じですね。
この時期は本当に気持ちよくて癒されますね。秋の海もいい雰囲気で好きですね。ぜひ行ってみては?もちろんBGMは♪うぅ~みよ~お~れ~のうぅ~みよぉ~♪な若大将で。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
