RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
124: by みん姐 on 2007/10/12 at 16:28:33 (コメント編集)

凄い凄い!!!!ぱちぱちぱち!!!!
なんかshenちゃんが天パリながら一生懸命仕事をしてる姿が目に浮かぶよ~~(顔知らないけど。。)
一人立ちか。。。しばしご無沙汰な言葉だなあ。。
私もいつか一人立ちできるんだろうか??(独居老人の意味っぽい。。涙)
まあ、焦らず皆の手を駆りながらがんばってね!

125: by ShenXue on 2007/10/12 at 20:44:39

うぅ、そーなんです。一人デビューの日はまだだいぶ先だったハズなのに、もういけるよね?、みたいなカンジで放りだされた形でのデビューになってしまいました。(困)私はまだまだいろんな意味で一人立ちできてないですねぇ…いつになったら自信もっていけるんでしょう…?とりあえずは、周りに助けてもらいながら今の仕事をがんばってみますね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

♪ひとりだ~ち~

約2週間前に配置転換で内科の受付からエコー室での受付になった
のですが、今日、いきなり(!)初めて一人で業務を担当しました。
うぅ、まだ一人立ちするハズじゃなかったのに…なんでぇ~!?
今日はややこしくないエコーばかり。
いままでどおりにしたらオッケーなハズ!!大丈夫!

…なハズだったんですが。

どっひゃ~!!テンパるテンパる~!
おわ~!患者さんキター!かまずに説明して案内せな~!
わー!電話キター!まだ患者さんの案内中やのにー!
どしぇ~!先生入力した画面消してしもたー!
きゃー!終わったのに部屋の電気つけんまま着替えさせてしもたー!
ありゃ!!おしぼり渡すのを技師さんがしてくれてはる~!(汗)
しかも先生にまで手伝ってもらってるし!(滝汗)

…なんとまぁ散々な一人立ちデビューでございました。(しょぼん)

でも先生にがんばりや、と言っていただけたので…。
これから今日の失敗を参考にして、しっかりやっていこう!と
思ったのでした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
124: by みん姐 on 2007/10/12 at 16:28:33 (コメント編集)

凄い凄い!!!!ぱちぱちぱち!!!!
なんかshenちゃんが天パリながら一生懸命仕事をしてる姿が目に浮かぶよ~~(顔知らないけど。。)
一人立ちか。。。しばしご無沙汰な言葉だなあ。。
私もいつか一人立ちできるんだろうか??(独居老人の意味っぽい。。涙)
まあ、焦らず皆の手を駆りながらがんばってね!

125: by ShenXue on 2007/10/12 at 20:44:39

うぅ、そーなんです。一人デビューの日はまだだいぶ先だったハズなのに、もういけるよね?、みたいなカンジで放りだされた形でのデビューになってしまいました。(困)私はまだまだいろんな意味で一人立ちできてないですねぇ…いつになったら自信もっていけるんでしょう…?とりあえずは、周りに助けてもらいながら今の仕事をがんばってみますね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
