RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
113: by みんみん on 2007/09/29 at 10:57:34 (コメント編集)

わああああああ!!!!!ありがとう!!
こんな可愛くて優しいイラストを描いてくださって。。。。涙。。
大切に保存させていただきます☆
DUNCANの男らしいガッシリした首や肩、親しみやすい笑顔。。
よく雰囲気が出てますじょ~~~
それにshenさんの優しさもにじみ出ていて感無量です。
私も10月からは心機一転!DUNCANに負けずに、なにか打ち込めるものに向かいます!
http://123.193.166.240/photo/displayimage.php?album=search&cat=0&pos=9
このリンク先にDUNCANの勇姿(Wサーフィン)がありますのでコピペして見てね、
最新画像だそうです!D-toxicさんに教えていただきました。
私のブログでみっともない青春の思い出を載せたので、よかったら私のルーツとして読んでね。
では。。また来ます。。

114: by ShenXue on 2007/09/29 at 18:15:25

喜んでいただけて、こちらのほうが喜んでおります!そう言っていただけるととても嬉しいです。(*^^*)後になって見てみると、男らしくて精悍なカンジのイメージで描いたつもりが、ペン入れて色をつけたらどこかキラキラ少女マンガチックになってしまったな~、とちょっと思ったりして…。いや~ん、すいません。(^^;)また、画像をキレイに撮りなおしてみようかとも思ってますので…。ブログにもまた行きますね。みんみんさんのルーツですか…ゆっくり読ませていただきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今回は思いっきり私信です。

いつもごひいきにしてくださったみんみんさんへ。
20070928225122

またダンカン描けたら載せますね~。
ブログお疲れさまでした!また遊びにきてね~(はぁと)
(見づらいときは画像をクリックしてけろ~)

PS 画像が粗い上に勢いで描いた作品なので、ごめんなさ~い…!
  っていう部分がかな~りありますけんども…ご了承くださいまし。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
113: by みんみん on 2007/09/29 at 10:57:34 (コメント編集)

わああああああ!!!!!ありがとう!!
こんな可愛くて優しいイラストを描いてくださって。。。。涙。。
大切に保存させていただきます☆
DUNCANの男らしいガッシリした首や肩、親しみやすい笑顔。。
よく雰囲気が出てますじょ~~~
それにshenさんの優しさもにじみ出ていて感無量です。
私も10月からは心機一転!DUNCANに負けずに、なにか打ち込めるものに向かいます!
http://123.193.166.240/photo/displayimage.php?album=search&cat=0&pos=9
このリンク先にDUNCANの勇姿(Wサーフィン)がありますのでコピペして見てね、
最新画像だそうです!D-toxicさんに教えていただきました。
私のブログでみっともない青春の思い出を載せたので、よかったら私のルーツとして読んでね。
では。。また来ます。。

114: by ShenXue on 2007/09/29 at 18:15:25

喜んでいただけて、こちらのほうが喜んでおります!そう言っていただけるととても嬉しいです。(*^^*)後になって見てみると、男らしくて精悍なカンジのイメージで描いたつもりが、ペン入れて色をつけたらどこかキラキラ少女マンガチックになってしまったな~、とちょっと思ったりして…。いや~ん、すいません。(^^;)また、画像をキレイに撮りなおしてみようかとも思ってますので…。ブログにもまた行きますね。みんみんさんのルーツですか…ゆっくり読ませていただきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
