RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
111: by みんみん on 2007/09/28 at 12:13:19 (コメント編集)

こんにちは~
このみるりさんのイラスト、すんごくかわいい~~~~♪
なんでこんなに描けるんだろう???尊敬しちゃう☆
レスリーはファン層が厚いね!
最後の画像のとんがったレスちゃん、怖くない~~~(笑)チンピラだから、別に怖くなくて良いのか。。。?でもかっこいいど~~!
この映画、日本公開されてないよね?
なんでも「欲望の翼」の二番煎じでやくざっぽい人が作ったって??(プロデューサーか、監督がヤクザとか聞いたけど。。)

112: by ShenXue on 2007/09/28 at 22:59:47

いらっしゃいませ~。
みるりさんのイラストは本当にかわいくて上手いんdすよね。彼女のブログ、リンクにありますのでそちらにもぜひ。(^^)
そうなんです。「藍江~」は日本未公開の作品だそうで。しかも先日のレスリームービーXでもチケが売り切れててみれなかったので、見たことないのです…。ストーリーとか全くといっていいほどわからずでして…もうしわけないですっ。(--;)
でも少なくともこの写真は…なんかどこかかわいさが出てるなぁ…とおもったりして。(^^;)
うぅ、どうしてこんなにもかわいさがでてしまうんでしょうね、この方は。ある意味ですごいわぁ。といつも思ってしまいます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

会場の様子そのに。

会場にはこういったものも展示してありました。

20070927210425.jpg

写真パネルには新旧さまざまな表情のレスリーが。

youka.jpg

みるりさんの描いた楊過ちゃんの原画も展示してありましたよ。
このイラストのタッチが結構好きなんですよね。レスリー似てる!

20070927211325.jpg

これは香港の雑誌の表紙ですね。「藍江傳之反飛組風雲」が特集
されていて、そのワンシーンのようです。
う~ん、チンピラの役らしくとんがってるレスリーだね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
111: by みんみん on 2007/09/28 at 12:13:19 (コメント編集)

こんにちは~
このみるりさんのイラスト、すんごくかわいい~~~~♪
なんでこんなに描けるんだろう???尊敬しちゃう☆
レスリーはファン層が厚いね!
最後の画像のとんがったレスちゃん、怖くない~~~(笑)チンピラだから、別に怖くなくて良いのか。。。?でもかっこいいど~~!
この映画、日本公開されてないよね?
なんでも「欲望の翼」の二番煎じでやくざっぽい人が作ったって??(プロデューサーか、監督がヤクザとか聞いたけど。。)

112: by ShenXue on 2007/09/28 at 22:59:47

いらっしゃいませ~。
みるりさんのイラストは本当にかわいくて上手いんdすよね。彼女のブログ、リンクにありますのでそちらにもぜひ。(^^)
そうなんです。「藍江~」は日本未公開の作品だそうで。しかも先日のレスリームービーXでもチケが売り切れててみれなかったので、見たことないのです…。ストーリーとか全くといっていいほどわからずでして…もうしわけないですっ。(--;)
でも少なくともこの写真は…なんかどこかかわいさが出てるなぁ…とおもったりして。(^^;)
うぅ、どうしてこんなにもかわいさがでてしまうんでしょうね、この方は。ある意味ですごいわぁ。といつも思ってしまいます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
