RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

for Leslie Lovers

今年もまたLLのみなさんによって大阪のシネ・ヌーヴォXにて
「ハッピー・バースデー・レスリー」というレスリーの映画の上映
イベントが行われます!9月8日から21日までの2週間、8本の作品を
日替わりで上映するそうです。
上映時間、日程などはこちらのバナーから。

leslie-birth2.gif


また、9月9日には「Leslie-Movie-X」という特別イベントも…。
「君さえいれば」、「藍江傳之反飛組風雲(仮題:17歳の不良)」、
「楊過與小龍女(レスリー・チャンの神鳥英雄伝)」、「大英雄」の
4本をこの日のみ特別上映!スクリーンでは滅多にお目にかかれない
作品ばかり!この日のチケットはバナーからLLのHPにとんでもらうと、
応募のメールフォームがありますのでそこへメールを送ることで
手にいれることができます。
さぁ、貴重な作品ばかりのこの特別な一日、行くしかないでしょう!


…いや~…去年行ったイベントからもう1年ですね~。早いもんです。
今年も行けたら行きたいですね~。2週間の間には連休もありますし、
遠方の方も参加できますね~。
9日のイベント、まだチケットあれば行こうかなと。
今年は去年と違って応募しとくの忘れてた~(泣)


レスリーのバースデー、スクリーンの彼に会いにいきませんか?

*9月2日現在残っているのは「大英雄」の回のみのようです
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
