RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
91: by みんみん on 2007/08/20 at 15:39:03 (コメント編集)

きゃーーー!!!
だだ茶豆と牛すじ煮込みじゃと~~~っ!!???
ご主人やりますなあ★
そして・・・・ぬあ~~んておいしそうな日本酒!?
いいなあ~~~!!食べたい!飲みたい!酔いたい~~
しかし、shenさん、たまーーにしか飲まないわりに通じゃないですか!
私もたまには「飲まないで」夕飯楽しみたいけど。。。無理かな?
暑いからついついビールの誘惑に負けてしまうよ。。。汗:
だだ茶豆はもうスーパーに売ってるかな~?♪
これから行って来ますね!
それにしても画像のきれいな携帯だね。羨ましい。。。

93: by shenxue on 2007/08/20 at 21:14:05

お久しぶりです!お盆休みはいかがでしたか?
たまにしか呑めないので呑むときはこだわって呑むようにしてます。でもすぐにへろへろに酔ってしまうんですけどね…。(汗)
今はビールおいしい時期ですね!飲み過ぎにはご注意を~!(^o^)
PS オットはたま~にうまいものを作ってくれるのはうれしいんですけどね、食材費が高いっ!男の料理はこだわって作るんだ!なんて言ってるけど…財布がもたんっ。(泣)

▼このエントリーにコメントを残す

   

夏だから、ね。

20070819173305
20070819173304
ほとんど呑まないけど、たまにはねっ。地元のだだちゃ豆とオットが作ってくれた牛すじ煮。それをあてにして出羽桜の限定大吟醸。
あぁ…至福なりっ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
91: by みんみん on 2007/08/20 at 15:39:03 (コメント編集)

きゃーーー!!!
だだ茶豆と牛すじ煮込みじゃと~~~っ!!???
ご主人やりますなあ★
そして・・・・ぬあ~~んておいしそうな日本酒!?
いいなあ~~~!!食べたい!飲みたい!酔いたい~~
しかし、shenさん、たまーーにしか飲まないわりに通じゃないですか!
私もたまには「飲まないで」夕飯楽しみたいけど。。。無理かな?
暑いからついついビールの誘惑に負けてしまうよ。。。汗:
だだ茶豆はもうスーパーに売ってるかな~?♪
これから行って来ますね!
それにしても画像のきれいな携帯だね。羨ましい。。。

93: by shenxue on 2007/08/20 at 21:14:05

お久しぶりです!お盆休みはいかがでしたか?
たまにしか呑めないので呑むときはこだわって呑むようにしてます。でもすぐにへろへろに酔ってしまうんですけどね…。(汗)
今はビールおいしい時期ですね!飲み過ぎにはご注意を~!(^o^)
PS オットはたま~にうまいものを作ってくれるのはうれしいんですけどね、食材費が高いっ!男の料理はこだわって作るんだ!なんて言ってるけど…財布がもたんっ。(泣)

▼このエントリーにコメントを残す

   
