RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

電話も時代遅れ。(汗)

私のケータイ、今の機種を使い始めてもう2年以上になります。
オットは毎年毎年変える人なので、いつも
「それ古いし、機種変えれば~?」
とケータイ売り場の前を通る度に言われております。
ケータイではメールと通話とカメラとちょっとWEBにつなぐくらい
しか使ってない私。そんなに使わないから十分だしなー。それに
2年ってそんなに古いか~?と思うのですが、実際にオットの使う
AUのW52Tと私の使うW31SAを比べると…うわぁ。雲泥の差やし。
月とすっぽんぽん…あ、なんか余計なもんついた。
…もとい、すっぽーん。…違うね、ハイ。すっぽん。漢字で鼈です。
何より画面とかカメラで撮った画がキレイ。
機能もワンセグとエディとかいろいろついてるしね。
やっぱり変えなきゃダメ?

というわけで、新しいケータイに変えようかな、と思って本日
AUのHPでメディアスキンの限定色の抽選に応募してみました。
ちなみにメディアスキンとはこういう機種です。
色とデザイン見て、あ、これならいいなぁ~、と思ったので。
当たれば変えるし当たらなかったらまた一目ぼれする機種が出るまで
待っとくし。
さて、あたるかな~?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
