RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

MIQTAKEライブのおまけ

ライブ終了後、なんとお二人交えて飲めるという…!
MIQTAKEどんだけ最高なんですか!

MIQさまが私のところに来てくださった際、
「パッと見光吉くんのファンだってわかったよ~」
と言われてしまいましたで…(^^;
なんかオーラがだだ漏れやったらしいです…(^^;;

そんなダダ漏れな私でしたが、自分からは光吉さんに話しかけるのは緊張してようでけへん……というヘタレぶり。見かねたお店のお姉さま・べてぃさんやMIQさまにおいでおいでされて、あっという間に隣に光吉さんがセッティングされるという……(・・;)

(自分のパーソナルスペースに光吉さんが…!うっわ…まともに、顔、見れない…!どうしよ、どうしよ、なに話そ、あわあわ……(〃ω〃))

と焦りつつ、互いにはじめまして、とご挨拶。
名前を名乗りますと、

「あっ…!ふかさわさんだぁ~」

なっ…なんてふんわりしたやさしいお声なの…!

(〃ω〃).。oO(ふおああぁぁぁ~!めっちゃええ声ぇぇぇ~~!(*´Д`*))

と顔を真っ赤にしながら、心中荒ぶりまくっておりましたw
ふ、ふんわり声のキュン死に力、凄まじかった……です。(〃ω〃)
しかも、あまりの照れと緊張でまともに目を見れずに俯いてしまったところを、
「んー?」って顔を覗き込まれるという…!!

(//∇//)(ふにゃああぁぁー!0距離でそんなんされたらもうムリでっせー!!(〃ω〃))

「んー?」の表情がかわいすぎて悶えに悶えまくっているところへさっき注文したごはんが届き、同じテーブルの方が光吉さんに一言。
せっかくやし、あーんしてあげたらどうです?と。

(…へ?( ゚д゚))

顔を見合わせる私達。
「ど、どうしましょ…?」
「せっかくだし…しましょうか?」
と言い、スプーンを手にする彼。
「ぅえっ、い、いいんですか…?」
「ね、せっかくだし、よければ」
スペっシャルなニッコリ笑顔とそうそう無いシチュエーションに、お、お願いします、と返事する私。
「…うれしいんですけど……みんなの前で恥ずかしすぎて公開処刑みたいですッ…」
それを聞いた彼、吹き出してましたけどw
「じゃ、いきますよ。はい、あーん」

ぱくっ。

「「……んふふふ……!!www」」

お互い目が合い、どちらからともなく出てしまう照れ笑い。
なんぞこれwこれなんぞwww
「お、おいしいですー…w」
「wwwよかったーwww」
「まさかあーんしてもらえるとは思わなかったです……」
「僕もあーんしてあげたの久しぶりw子供にして以来w」

(*´Д`*)(それって赤ちゃんプレイやったんかーいwww)

くっそう、恋人設定ではないんだなッw
おこちゃま設定にしかなれんかったでちゅよッw

(ちなみに、この一言で光吉さんが既婚でパパさんだというのを初めて知ったのでした。ほんと知らなかったのでかなりびっくりしたのよ)

あーんしてもらったごはん。
えぇ、美味しゅうございました……。
いろんな意味で…美味しゅうございました……。
おかわり…したかったです……(*´∀`*)


光吉さんが他のテーブルに移った後、同じテーブルの方とお話したのですが、スパロボの話で盛り上がりましたねー。
かわいらしいおんなのこがコアなガンダム・スパロボ好きなコで、話してておもろかったですねw
同じテーブルにいたお兄さんも私もスパロボやってましたけど、更に上をいくヲタっぷりで、
「じ、若輩者ですんませんッ…!m(__)m」
って私達頭下げましたからね〜w
普段はコアなスパロボの話する機会ないですから、いろいろ話せてめっちゃ楽しかったです(^ ^)
あの時、お話してくださった皆様、ありがとうございましたー(´∀`*)

帰るその時までなにかとスペシャルなことが続き、光吉さんからは
「待たせたなッッ!!(`・∀・´)b」
とハッター軍曹生ボイスを聞かせていただいたり、(興奮して「ぴゃー!」言うて壁バンバンしてしまった←)MIQさまよりお土産いただいちゃったり(大好物の阿闍梨餅…!(´∀`*))と、信じられないくらい楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました(*´꒳`*)

あの日お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました!

また次回のMIQTAKEライブ、楽しみにしております!





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
