RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

むうぅ。

急に仕事が週6日から週3日になって、なんだか落ち着かない…(´Д` )
家にいると娘がべったりなので、家事ができる訳でもなく…。
休み増えたけど、収入減るし家事はできないし自分のことはできないしで、意外とストレス感じてる自分…。

なんだかなあ。

次の職探しせないかんなあ。
なんか就職するとこするとこ何かしらあって、続けられないことばっかりで、次の職場もうまくいかん気がする…って思っちゃうのよね。(´・_・`)
わあぁ、今はめっちゃB子になってるや〜んε-(´∀`; )
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
