RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今回はヲタばなしですわ。

「機動警察パトレイバー」が実写映画化されるそうで。

ま・じ・で・かΣ(゚д゚lll)

「実写化するとろくでもないことになる」
のフラグ立った気がする…大丈夫か?
ってか大丈夫じゃないだろうな、たぶん。(´Д` )
うわ〜…マジで好きなマンガ&アニメなのに〜…orz

しかも原作者のゆうきまさみ氏が認めてないのに他の人間がプロジェクトを進めてる、って話だしなあ。
やれやれ、ひどい話だぜぇ。ε-(´∀`; )
それも実写化やめて欲しい、って思うところの一つよね。
やっぱり制作は、ゆうき氏と出渕裕氏らアニメを手がけたヘッドギアの面々じゃないとヤだわぁ(´Д` )

それにしてもキャストは…。
後藤隊長は、今は松重おとうちゃんしか考えられん…。その他は…誰やろう?
虎さんやチームナックスの面々が出てくれたら、もうそれでいいッ\(^o^)/
実写化は納得いかんけど、やるなら俺得キャストであってほしい( ´ ▽ ` )
そしたらちょっとは見ようかな、って気になるかな。

あ〜、どうなんねやろ。(´Д` )

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
