RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メガネ姿もええのう。

映画「大鹿村騒動記」、見ましたよ〜。

初めて見た虎さんのメガネ姿…! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メガネ男子に弱い自分としては、たまらんかったっスw
二カッとまぶしい笑顔見せられようもんなら、もう!(//∇//)
だぁッ、もう、かわええなあ!ちくしょうめッ!(←)

一人悶絶しておりましたwww

作品自体も、監督、キャストがもう上手い方ばかりでしたので、最初から最後まで、楽しくみれました。
最近の邦画の中でも良作と言える一本やと思いましたよ〜。
やっぱり芳雄ちゃんはすごい役者さんだったんだなあ( ´ ▽ ` )

機会がありましたらぜひどうぞ。(^_^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
